- Pray for Japan -

空1000枚の願いが風になる日。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
空1000枚の願いが風になる日。_e0158677_23353253.jpg

I wish for YOU

- Kumamoto. Aso -

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆ありがとうございます!!
素敵な一日になりますように*





usagiさんの呼びかけで始まった企画。
空のチカラで被災地へ希望という風(エール)を贈りたい!
そして節電も呼びかけられたら。
微力ながらサポーターとして参加させて頂きました

動画・音楽の編集のすべてはusagiさんお一人で制作です


最終的には空写真も約2,000枚、願い人も370名を超え、たくさんの願いが届きました
(動画では1000枚に調整するため、1人1~3枚くらいの使用になっております)
企画者共々、みなさんのご協力には大変感謝しております!
参加された方は自分のwishを見つけて下さいね^^

そして、動画の完成はまだ通過点だと思っております
この状況の中、被災者の元へこの風が届くのはまだ先になると思います
それまでにこの1000枚の風を更なる大きな風にするために・・・
人から人へ、必ず届きますように。

空はひとつ。

このプロジェクトの詳細は レンズのこちら側



「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
Present by レンズのこちら側 -usagi-



*720p フルスクリーン推奨です!!

被災地の一日も早い復旧、復興をお祈りいたします


by life-lx3 | 2011-04-15 00:27 | - コラボ/collaboration | BLOG TOP
<< あっちもこっちも見渡す限り星模様。 キミのそばに少しでも優しさが降... >>

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.