- Pray for Japan -

カテゴリ:- コラボ/collaboration( 11 )

| BLOG TOP
さくら舞う舞う、夕暮れに。
e0158677_10161799.jpg

今日は小戸公園にて素敵な出会いがありました。
いつもブログでお世話になっているサクラ*びよりのsakurashotさんとさくらちゃん親子に偶然お会いしました。

ブログではいつも拝見していたのですが、さくらちゃんの可愛いこと可愛いこと☆
終始笑顔で走り回ってました、そしてそれをsakurashotさんが追いかける追いかける^^
そしてそれを見て僕が癒される癒されるw

まだまだ目が離せない理由がよくわかりました笑
それでの毎回の撮影なのですごいの一言だと思います!
それと今日の数時間でわかったのは、さくらちゃんがsakurashotさんにベッタリの理由
sakurashotさん、ものすごく優しい方です、きっと^^

いつも誰かをモデルにして撮ることなんてないので、今日はたいへん貴重な体験をさせて頂きました!

そんな天真爛漫なサクラちゃんに会いたい方は是非見てみて下さい!
癒されること間違いなし!sakurashotさんの撮影テクニックも必見です!


サクラ*びより

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
いつも応援のぽちっと、本当にありがとうございます↑

*今日もご訪問くださってありがとうございます♪
キラキラな一日になりますように☆



今日のかわいいモデルさんです^^

by life-lx3 | 2010-01-25 01:14 | - コラボ/collaboration | Comments(43) | BLOG TOP

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.