- Pray for Japan -

逆さ桜。
e0158677_0193978.jpg

ライトアップされ真っ黒な静かな池の水面にその美しい桜の彩りが映り込む。




e0158677_21111135.jpg

福岡県久留米市にある「浅井の一本桜」
昭和天皇の御大典記念に植樹された山桜
樹齢100年、樹高18m


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-05 00:35 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-04-05 07:22
今度は黒い車に乗って行ったのかぁ・・・・
Commented by kamera_life at 2009-04-05 09:18 x
わぁ~☆幻想的!

夜桜は昼間と違う風情があっていいでしょうね(*´∀`*)

水面に生まれた美しい桜にため息です♪
Commented by りんりん丸 at 2009-04-05 15:25 x
わあ~~鏡みたいだね!!
幹なんて、気味が悪いくらいリアルに映ってる^^
夜桜見物に行くなんて、Lifeさん積極的♪
私なんて、日が沈んだらもう一日の活動終了って感じです^^;
ぽちっ!

Commented by life-lx3 at 2009-04-06 00:35
aobashoさん

超長いリムジンに乗って行きましたねぇ~^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-06 00:42
ゆきむしさん

ありがとうございます^^
水面の桜は見た瞬間言葉を失う程美しかったですね、まるで絵本の世界にきたようでした笑
夜の桜もいいですねー
どこか淋しげな美しさを感じました^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-06 00:49
りんりん丸さん

ほんとに鏡みたいでしたよー!幹周りが4.3mもあるんですよ~
この日に、この桜の存在を知ってよく調べてみたらライトアップの期間が残り4日しかなかったので
見るなら今日しかない!っと思い即行動でしたね笑
今年見る最後の桜かもしれないですね~
<< 水面にも咲くサクラ。 翼。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.