- Pray for Japan -

どこまでもつづく線路雲。
e0158677_0112620.jpg

みんな誰かの大切な人。
家族、友達、周りの人の支えがあるから
今、こうしてたっていられる。


* * * * *
akkaさん、入賞おめでとう^^v


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-02 00:25 | - 空/the sky | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-04-02 15:04 x
あのね、あのね・・・・・
素敵な言葉を読んでおいてこんなこと言っちゃ怒られるかもしれないけど・・・・
いや、怒らないで欲しいんだけど・・・・・
まるで・・・
写真全体が空色のポケットティッシュのようです。

・・・謝罪のぽちorz

Commented by aobasho at 2009-04-02 18:36
これには多分、オチが有るな^^
Commented by kinto at 2009-04-03 00:29 x
プチプチがついてて可愛いひこうき雲ですね^^

・・・って思ったんだけど・・・
りんりん丸さんがポケットティッシュって言うもんだから
だんだんポケットティッシュに見えてきて・・・・
すっ すいませんっ(・。・;

でもタイトルが空色のポケットティッシュでも可愛いかも^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-03 01:00
りんりん丸さん

コメント読んで笑ってしまいましたよ^^と同時にりんりん丸さんの感性の豊かさを改めて感じました!!
謝罪なんてしなくても大丈夫ですよ~^^
怒るどころかとても嬉しいです、ありがとうございます!
写真は、見る人によって見え方、感じ方が違って当然で
10人いれば10通りのタイトルがあっていいと思いますしね笑
でもポケットティッシュは斬新でしたねぇ~^^やっぱり花粉症に苦しむ者としては欠かせないですからねー
いや、ポケットティッシュでは間に合わないよーボックスティッシュですよーっとどこからか聞こえてきそうですが笑
自分もポケットティッシュに見えてきました^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-03 01:02
aobashoさん

残念ながら・・・・オチなしです笑
ご期待に添えなくてすみませんw
いろいろ考えたのですが、笑いの引き出しが少ない僕には難しいフリでしたよ~^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-03 01:06
kintoさん

そのタイトル素敵ですねぇ~
いやいや、みんなの意見が集まると良い物が生まれますね^^
本人でさえもポケットティッシュに見えてますから笑
プチプチは珍しい飛行機雲でしたね~
Commented by akka at 2009-04-08 23:19 x
お祝いの言葉、ありがとうございます。
また良い報告ができるよう、がんばっていきます!

素敵な写真に癒されました〜
Commented by life-lx3 at 2009-04-09 00:48
akkaさん

写真見てくれてありがと~^^
自分のことのように嬉しかったですよー
また報告楽しみにしてます!!
って僕も負けないようにのんびりがんばります笑
<< 蕾。 猫が顔を洗うと雨が降る。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.