- Pray for Japan -

夕暮れ散歩道。
e0158677_0193096.jpg

"contrails"
*
*


e0158677_0194291.jpg

"cats"
*
*


e0158677_0195591.jpg

"guardrail"
*
*


e0158677_020625.jpg

"dandelion"
*
*


e0158677_0202339.jpg

"evening sun"
*
*

It must be a good day today☆


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-30 00:40 | - 風景/scenery | Comments(2) | BLOG TOP
Commented by kamera_life at 2009-03-30 20:59
1枚目は桜でしょうか(*´∀`*)優しくて味わい深いお写真ですね♪

2枚目のネコさん達の何気ないいつもの風景って感じがとっても素敵☆

最後の夕焼けもドラマティックな風合いで癒されます(*'v'*)ノ
Commented by life-lx3 at 2009-03-30 22:44
ゆきむしさん

1枚目は桜でした^^空の色に溶け込んでましたね~
すごく人なつっこい猫たちでした笑
でもボスだけは、金網の向こうで微動だにしてなかったです^^
最後の夕焼けは、家の近くでこんな夕日が見れるとは思いませんでしたねー
外灯から飛び出す感じをイメージしてみましたw
嬉しい言葉をたくさんありがとうございます^^!
<< 美しい夕焼け空を乗せる。 グランドの白線が茜色に染まる。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.