- Pray for Japan -

グランドの白線が茜色に染まる。
e0158677_0104934.jpg

今日の夕日。
仕事が終わり、家に車を置いて、少し近くの川沿いを歩きました。
今日はよく飛行機雲が流れてましたね。





e0158677_0384929.jpg

あの日見た夕日。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-29 00:45 | - 空/the sky | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-03-29 09:02
昨日は、うまくやられたので
これは去年の写真だろ~と見破る^^
Commented by life-lx3 at 2009-03-29 12:41
aobashoさん

そう憶測して頂けると嬉しいですね~
でも去年の写真と見せかけて、2枚ともちゃんと昨日の写真ですよ笑
去年の桜の季節は、まだこのカメラと出会ってなかったので写真はそんなに撮ってなかったです^^
Commented by kamera_life at 2009-03-29 17:12 x
おぉ~☆こちらもまったく同じような夕焼け空で飛行機雲も綺麗だなぁと言いながら眺めていたのですよ!

なんだか空ってやっぱり繋がっているんだ!と嬉しくなりました(*´∀`*)

2枚目は飛行機も飛んでいるのかな?優しい色合いと少し懐かしい風景に和みました(*'v'*)ノ
Commented by life-lx3 at 2009-03-29 20:48
ゆきむしさん

お~そちらも同じような夕焼け空だったのですね!
こんな大きな空は繋がってるんですね~空に同じ時間が流れてたなんて、なんだか素敵ですねぇ^^
こんな夕焼け空は眺めずにはいられないです笑
2枚目は、飛行機飛んでますよー
和んで頂きありがとうございます^^
なんだかよ~く見ると飛行機がラコステのマークみたいに見えます笑
Commented by kinto at 2009-03-29 22:42 x
うわぁ~~~っ 綺麗~~!
色んな色が混ざりあって、何とも言えない美しさですね~

タイトルと写真から、つい懐かしい思い出に浸ってしまいました~^^
Commented by りんりん丸 at 2009-03-29 23:22 x
夕日以外のものがいっぱい見えますね?!
私は気象光学の専門用語を知らないので具体的に指摘出来ないのが残念ですけど、そのジャンルに詳しい方がこの写真を見たら、
「○○と○○と○○が同時に現れている!!素晴らしい光景です!!!」
と興奮してコメントしてくれるに違いありません。
こういう複雑な空はたまらんですな~^^
ぽちっ!!
Commented by life-lx3 at 2009-03-30 00:52
kintoさん

ありがとうございます^^
すごく綺麗な夕焼け空でしたねー
校舎を見てたら同じく懐かしさを感じましたね~笑
部活なんてもう走るので精一杯で、こんな夕日なんて目にも入ってませんでしたね^^
Commented by life-lx3 at 2009-03-30 00:58
りんりん丸さん

お!?そんなにいっぱいですかぁ!?
それはうれしいですね~~ありがとうございます^^
僕も詳しくないのでわからないです笑
ただただ綺麗な夕焼けだったので夢中で撮りました笑
こういう空はたまらんですねぇ~^^
<< 夕暮れ散歩道。 海を見に行こう。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.