- Pray for Japan -

ヨーイドンの合図で雲はゆく。
e0158677_0114389.jpg

新しい明日へ。






e0158677_0114926.jpg

サクラひらひら。
拾えませんでしたw


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつもいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-26 00:30 | - 空/the sky | Comments(10) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-03-26 19:22
上のあいつ、フライイングではなかろうか^^

下は、ワ-イ、ハ-トだと言う方がきっと居る様な・・・・
神奈川あたりは特に^^

Commented by kinto at 2009-03-26 21:58 x
わ~一斉にスタートしてますねー^^
それにしても、ずいぶん雲が低く見えますねー。
桜の花びら・・これは踏まれちゃったのかしら(;_:)

aobashoさん・・・どこに?笑
Commented by kamera_life at 2009-03-26 22:34
よーいドン!って感じですね~(*´∀`*)素敵な空です☆

この桜はペイントですよね?道路にあるのかしら♪とっても可愛らしいです!

絶対踏めない・・・(笑)
Commented by りんりん丸 at 2009-03-26 22:43 x
うんうん♪
こういう風に並んでいる雲みると、つい想像しちゃうよね。
これから去っていく途中だとすると、
千切れかけた小さな二つは「待ってえ~~おかあさ~~んっ」みたいな(笑)
やっぱり大きな写真っていいなあ~~
ぽち♪^^


Commented by life-lx3 at 2009-03-27 00:00
aobashoさん

スタートダッシュということで^^
言われてみたらハートにも見えますねー
神奈川あたりにはいなかったみたいです笑
Commented by life-lx3 at 2009-03-27 00:47
kintoさん

一斉に~すごい雲でした笑
この日の雲は低かったですね~
手が届きそうな感じでしたよ
桜の花びらはペイントなのです^^
Commented by life-lx3 at 2009-03-27 00:53
ゆきむしさん

正解!^^一般の公道ではないのですが、敷地内の構内道路にペイントしてありました
はじめは本物の花びらだと思って撮ろうとしたのですが、近づいたらw
踏めない気持ち分かります笑
Commented by life-lx3 at 2009-03-27 00:58
りんりん丸さん

見た瞬間によーいドン!って思いましたね笑
なるほど~小さな2つは子供ですねー
それはおもしろい!^^
大きな写真お勧めします笑
Commented by kinto at 2009-03-27 01:05 x
なぁんだ^^
踏まれちゃったのかと思ってウルウルして損した~笑
花びらのペイントなんて素敵ですね~
でも、ワーイ、ハートだ♪ とは言わない! 絶対!笑
Commented by life-lx3 at 2009-03-27 23:11
kintoさん

ウルウルまでして頂いたのに^^
ペイントなんて洒落てますよね~
そこは断固としてですね笑
<< 桜坂。 。むこりつう、らそ >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.