- Pray for Japan -

雨のち桜。
e0158677_055416.jpg

お彼岸だったので今日は実家に。
昨晩から降り続いた雨が昼すぎに止んだ
道中、雨のにおい残る春日公園に寄り道。
ここの桜は五分咲きといった感じ。
それから無事に実家に帰り、お墓参りをしたとさ。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-23 00:21 | - 風景/scenery | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by m@ri at 2009-03-23 09:38 x
おはよう
お墓参りにお天気良くてよかった
昨日こっちはすごい風で東京マラソンのランナーを見ていて吹き飛ばされそうでした。
例によって、あの方(笑)のキラキラ☆笑顔にやられて放心しています。
今週もお仕事頑張ってください。キラキラ☆パワー送ります。
Commented by kamera_life at 2009-03-23 17:59
綺麗・・・・雨の後のしっとり感が桜を艶めかせ曇り空がそれをよりいっそう素敵に見せているよう(*´∀`*)

枝の先端の桜が空間に煌いたまま溶け込んでいてハッとさせられる美しさですね~☆

ベンチがまた絶妙な感覚でお写真に封じ込まれていて味わい深いです♪
Commented by life-lx3 at 2009-03-23 21:31
m@riさん

お疲れさまです^^
ほんとに雨が止んでよかったぁ~雨男ですからねw
お墓参りに来ることが分かっていたかのようにお天気が良くなりましたね笑
東京マラソン見に行ったんだぁ~そんなに風が強かったの!?
ニュースで見たけど、もう参加者の多さにびっくりで風までは気づかなかった笑
例のあの方のキラキラ☆笑顔にやられたんだぁ(笑)溶けましたね^^充電出来たかなぁ~
m@riさんからのキラキラ☆パワーしっかり受け取りましたよ!!
ありがとぉーーー!!これで今週もがんばれそうです^^!
Commented by りんりん丸 at 2009-03-23 21:37 x
まあ。お彼岸だから、ちゃんとお墓参りに行って来られたのですね。
それに比べて私は・・・罰が当たるかも^^;
この桜の枝振り、とっても繊細ですねえ。
熟す前の、若い乙女のような華奢な華やぎを感じますね~。
ぽち~☆

Commented by life-lx3 at 2009-03-23 21:46
ゆきむしさん

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
雨上がりの柔らかい霧が漂う雰囲気がとても素敵で夢中で撮りました^^
桜の花びらの薄いピンクが浮いてるような感じがしましたね~
輝く太陽の下ではなく、曇った鉛色の空でも桜は美しかったですね
ベンチは正直どんな感じで配置するか悩みました笑
難しいですね~w
Commented by life-lx3 at 2009-03-23 22:06
りんりん丸さん

お墓参り行って参りました^^
最近行けてなかったので、淋しがってるかなぁ~と思いw
行かなくても心で思っていれば罰は当たらないと思います^^
いくつか桜の木があったのですが、この枝振りに惹かれました
桜の木じゃないような雰囲気がありましたね~
熟す前の、若い乙女のような華奢な華やぎとはさすがです!^^
男の僕からは出てこない表現ですね~
サブタイトルは「熟す前の、若い乙女」にします笑
<< 夕焼けミラー。 夕暮れ時に何思ふ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.