- Pray for Japan -

夕暮れ時に何思ふ。
e0158677_005366.jpg

君は 振り返らずに 走る背中 がんばれ。

黄砂の影響出てますね。。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-22 00:07 | - 海/the sea | Comments(7) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-03-22 00:32 x
わぁ♪ LIFEさんも光芒ですか~^^
こういう時は「雲! そこに居てくれて、ありがとうっ!!」って思いますねー。
やっぱLIFEさんのは一味違う…・詩人だからかな笑
Commented by kinto at 2009-03-22 00:51 x
あ、もちろん写真の腕も雲泥の差ですけど^^;
Commented by life-lx3 at 2009-03-22 00:54
kintoさん

そうなんですよ^^偶然にも今日は共に光芒ですね~
ちょうど良いところに雲が来てくれて、これはチャンスとばかりに笑
ほんとにありがとうーーって思いましたよw
雲が無いとこの絵は生まれないですから、雲はおもしろいですね
言葉はおまけですから笑
Commented by kamera_life at 2009-03-22 10:15
わぁ~★神々しくて美しくて・・・これは映画のワンシーンですね(´∀`)

降り注ぐ光が優しく暖かく輝いていて本当に綺麗♪口開けて魅入りました(笑)

Commented by りんりん丸 at 2009-03-22 10:54 x
黄砂の時期特有の、ほわんと大きく輝く夕日。
携帯では、太陽はいつも小さい点にしか写らないのですが、黄砂マジックのおかげで昨日は大きく写せて驚きました。(アップは後日)
黄砂の時期は、それに伴う不思議な空がいっぱい写せますね。
イヤなものだけど、空好きには悪いことばかりじゃない存在です(苦笑)
優しい夕暮れにぽち♪


Commented by life-lx3 at 2009-03-22 11:05
ゆきむしさん

映画のワンシーンとは、嬉しいお言葉ありがとうございます^^!
海に浮かぶ作業場らしき堤がいい絵になる場所でここはお気に入りですね~
とにかく風が強くて、立ってる橋が揺れるくらい豪雨風で笑
でも海に注ぐ光がとても綺麗なので踏ん張りながら撮りました^^
Commented by life-lx3 at 2009-03-22 11:13
りんりん丸さん

黄砂も捨てた物じゃありませんねー!!
黄砂マジックとはおもしろいです^^
確かに太陽が大きくなりますもんね~季節によっていろんな表情を見ることができますねー
ではまたアップされる日を楽しみにしております^^
<< 雨のち桜。 名残惜しさを感じながら見送る夕暮れ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.