- Pray for Japan -

歪んだ夕景。
e0158677_073114.jpg

止まった車。
止まった風景。
止まった足。
ここにも。

1日お疲れさまでしたm(_ _)m



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-20 00:11 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-03-20 10:24 x
いや~~ん^^;
めまい起こしそうやわあ~でもいい色♪
何に写ってるんやろ?
考えたけどわからん・・・車の窓?
でも窓はこんなにぐにゃらないわよね~(笑)
珍しい夕景にぽち♪

Commented by life-lx3 at 2009-03-20 10:45
りんりん丸さん

ちょっと刺激が強すぎたでしょうか?^^
そう!これは車の窓に写った夕焼けです笑
窓に写ると風景がぐにゃ~ってなると思いますよ!?・・・たぶん笑
今度試しに見てみて下さい^^
Commented by kinto at 2009-03-21 00:32 x
えーと・・・
綺麗すぎてなんて言っていいか分からない・・・位、綺麗ですね。
こういう時言葉で表現するのが苦手な自分がやんなっちゃいます笑
結局言葉が見つからなかったけど。。
すごく感動しました☆彡
Commented by life-lx3 at 2009-03-21 22:48
kintoさん

感動して頂きありがとうございます^^
綺麗という言葉だけで十分光栄です!
僕も言葉で表現するの苦手でいつも頭を悩ませてます笑
<< 名残惜しさを感じながら見送る夕暮れ。 休日レシピ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.