- Pray for Japan -

星に願いを。

2009.3.15の星空。


e0158677_053865.jpg

青空が残していった空。
久々にこんなたくさんの星を眺めた気がする。
どこかで同じ星空を眺めてた人がいたのかなぁ。


*PCモニターの明るさによっては見えにくい場合がありますm(_ _ )m



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-17 00:42 | - 空/the sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-03-17 05:01
宇宙の大いなる意志・・・・調和の心を感じます。。
Commented by りんりん丸 at 2009-03-17 16:35 x
コンデジで星空撮れるんですねえ・・・・・・・
携帯ですか?
撮れませんとも、もちろん(笑)
そういえば最近、夕焼け空を見に行くことはあっても、
星空見上げてないなあ・・・
ぽち☆^^

Commented by life-lx3 at 2009-03-17 22:33
aobashoさん

宇宙はすごいですねー
僕は星空を眺めると心が無になります
星の輝きに見とれてしまいますね^^
Commented by life-lx3 at 2009-03-17 22:38
りんりん丸さん

そうなんですよ~^^
コンデジでこれくらいの星空なら撮れるんです!
街中ではさすがに難しいですがw
でもりんりん丸さんの腕なら携帯でも星空が撮れそうな気がします^^!
Commented by kinto at 2009-03-17 22:46 x
すごーい!
こんなに星がたくさん見えることってあるんですかぁ(+o+)
どこかの山奥で!?
こんなにたくさんの星見たことないです!
実際に見たらピカピカ光っててきれいでしょうね~^^
Commented by life-lx3 at 2009-03-17 22:56
kintoさん

そんなに山奥ではないです笑、横をビュンビュン車が通ってました^^
街より外れたとこですがね笑
一応福岡県です
実際肉眼ではこの半分くらいしか見えませんでしたが
十分キラキラしてましたよ~
<< サクラサク空。 夕景express→ >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.