- Pray for Japan -

夕景express→
e0158677_0253119.jpg

今日から明日へ続く道。
途中下車を繰り返し、目的地に辿り着く。
ゆっくりとのんびりと、周りの景色を眺めながら。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-16 00:35 | - 空/the sky | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-03-16 06:03
子供のころ、鉄道好きの奴がいて
何で好きなの?って聞いたら
線路が続いているのを見て、なにも感じないか。。
と言われた・・・・

暗くて見えない^^
Commented by りんりん丸 at 2009-03-16 14:47 x
途中下車して駅を出たら完全迷子のりん丸です^^;
その調子で人生の軌道も完全に踏み違えてしまった~~(苦笑)
この綺麗な夕焼けexpressが別名やり直しexpressだったら、即・飛び乗っちゃう(笑)
ぽち♪

Commented by ゆきむし at 2009-03-16 21:04 x
また素敵な色合いで(*´∀`*)

このまま額に入れたい気分です☆

癒しにはぴったりの1枚♪少し懐かしい匂いもしますね(*'v'*)ノ
Commented by kinto at 2009-03-16 21:10 x
夜と昼の挟間に向かって! って感じですねー^^
あの夕焼けが消える前に目的にたどり着けたら、いいことある気がする♪
勝手な自分ルールだけど・・笑
すべり込みセーフ! みたいな(^o^)/
Commented by life-lx3 at 2009-03-16 22:03
aobashoさん

その線路が続いてる感じを出したかったのですが・・・
この場所に着いた時にはかなり暗くて笑
+の露出補正でどうにか見える感じにはなったのですが
それだと線路に写る夕焼けの色が上手く出なくて^^;
結局、-補正でこんな感じに笑
これはまたリベンジしたいと思います^^!
Commented by life-lx3 at 2009-03-16 22:15
りんりん丸さん

知らない街ではそうですよね^^
僕の場合は、致命的な方向音痴なので完全迷子です笑
人生の軌道もですかぁ~~!?笑
優しいお子さん達がいるじゃないですかぁ^^
僕の軌道はどこに向かってるんだろうなぁ~
Commented by life-lx3 at 2009-03-16 22:19
ゆきむしさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
この田舎の雰囲気がいいんですよね~笑
ここら辺はほのぼのしてます
Commented by life-lx3 at 2009-03-16 22:27
kintoさん

滑り込みセーフ!いいことあるかもしれませんねー!
写真を見てそう思って頂けて嬉しいです^^
見る人によって見え方もそれぞれで、思い方も違うのがおもしろいですねー
撮ってる僕としてもとても嬉しい限りです^^
<< 星に願いを。 夕焼けに吸い込まれる。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.