- Pray for Japan -

マシマロoO

キラキラ夜景。


e0158677_085885.jpg

*
夜の福岡タワー
*
わかりにくいですが、今期間限定でタワー右上の方にピンクのハートのイルミネーションがあります
*
しかし今日までだそうです、あの怪しいカップルシートも笑
*
気になる方は以前の写真をw
*
*
*
*


e0158677_0161990.jpg

*
夜の福岡タワーをマリノアから望む。
*
*
*
*


e0158677_0192986.jpg

幸せの箱
*
マリノアの観覧車を望む
*
*
*
*
マシマロは関係ない 本文とは関係ない
マシマロは関係ない

word:奥田民生



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-14 00:52 | - 風景/scenery | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by kamera_life at 2009-03-14 11:44
1枚目から「わぉ!」と声が出ちゃいました(*´∀`*)綺麗です~☆

夜に輝くさまざまな色たちが賑やかに軽やかに踊っているようですね♪

水面に映るイルミの優しい色が印象的です(*'v'*)ノ

Commented by life-lx3 at 2009-03-14 16:08
ゆきむしさん

ありがとうございます^^
1枚目は、人がいたので居なくなるのを待ってたんですが・・・なかなか立ち話が長いみたいで笑
はじめて夜にこんな間近で見たのですが、ほんとに綺麗でしたね~
観覧車は苦労しましたぁw
次から次にイルミがいろんな色に変わるので一番綺麗に輝いてる瞬間を狙うのが笑
でも1本まだ点灯してないとこが^^;
Commented by りんりん丸 at 2009-03-14 19:44 x
福岡って、キラキラな街なんだぁ~
…という先入観(事実?)が、すっかり定着した今日この頃です。
LIFEさんのおかげで(笑)
ぽち♪
Commented by life-lx3 at 2009-03-14 23:01
りんりん丸さん

間違った先入観を与えてしまったかなぁ笑
でも事実キラキラな街ですよ~
緑が多い、キラキラが少なめの街もありますけどねw
特にキラキラなとこだけを撮ってます笑
では、別の福岡を見て頂けるようにがんばります^^
<< 夕焼けに吸い込まれる。 雨雲を追いかける。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.