- Pray for Japan -

情熱的な夕日が残した夕暮れ。
今日は久々の青空を見逃したので、昨日の夕日が沈んだ後の風景。
e0158677_0185163.jpg

キレイなものを綺麗と素直に思える心でいたい。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-11 00:39 | - 空/the sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by ゆきむし at 2009-03-11 09:17 x
ぽか―んと口を開けて見惚れてしまう景色ですね~(*´∀`*)

色が幻想的で絵画のような美しさ♪シルエットも素敵です☆

雲の流れがとても優しいなぁと感じました(*'v'*)ノ

Commented by life-lx3 at 2009-03-11 21:39
ゆきむしさん

嬉しい言葉ありがとうございます^^!
雲といい、色といいはじめて見る夕焼けでしたねー
ぽかーんと口を開けて見てましたw
シルエットの雰囲気を出すのは難しいですね~
Commented by kinto at 2009-03-11 22:59 x
夕日が沈んだ後もやっぱり綺麗~~!
陽が沈んだ後に静かに染まる空と海・・・思わず溜息ですね~(^-^)
こんな夕焼けが見られてうらやましいですー^^
私も四つ葉さがそうかな・・笑
Commented by life-lx3 at 2009-03-11 23:47
kintoさん

こんな綺麗な夕焼けが見れるとは自分でも驚きでした笑
どんどん海が染まっていく感じは感動でしたね
今度は雲がない夕焼けをここからみたいですw

見つけますかぁ!?笑
四つ葉は偽物があるようなのでお気をつけて^^
シロツメグサを探して下さいね
Commented by りんりん丸 at 2009-03-12 00:40 x
こんばんは!
今日、いや昨日は久しぶりに夕日を見れましたが、こんな風に海が綺麗に染まらなかったなあ~~
反射する雲が無かったからなのかな??
トロピカルな海と空にぽち~~
Commented by life-lx3 at 2009-03-12 01:04
りんりん丸さん

こんばんは^^
今拝見してきましたが、綺麗な夕日だったんですね~
他のカメラマンが来ていたのも納得ですね!
染まらなかったのはなんででしょうかね~?
見る角度とか?実は上から見るとすごく染まっていたとか!?^^
同じ海なのに不思議ですね~
<< 夕焼け空を水たまりで拾う。 忽ち人集りが出来た夕日。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.