- Pray for Japan -

忽ち人集りが出来た夕日。
今日は仕事で長崎へ。
「長崎は今日も雨だった」という歌がある通り長崎は朝から雨。
高速での帰り道、小雨が降る中、西の空がなんだか少し明るくなってきたので大村湾パーキングエリアに。
ここは、大村湾を一望出来る。

e0158677_0261067.jpg


眺めてみると案の定、厚い雲で覆われ大村湾を染める夕暮れという感じでは一切なく、もちろん眺めてる人も、写真なんか撮っている人も自分だけ笑



が!?しかし・・・・数分後、奇跡が・・・・





e0158677_0261435.jpg

情熱的な夕日が・・・たちまちパーキングエリアの展望スペースには携帯片手にたくさんの人達が車の中から・・・
こんな奇跡的なことが・・・読みは正しかった!?笑
1日の疲れが和らいだ瞬間でした。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-10 00:58 | - 空/the sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-03-10 06:33
今日一日に、感謝の一枚ですね。。

ところでLI吉どの・・・・・

「長崎は今日も雨だった」
って、私のオチを最初に使わないでくらさい^^


Commented by kinto at 2009-03-10 12:15 x
綺麗な色に染まってますねー♪
なんだかトロピカルな夕焼け・・・素敵です☆彡
四つ葉のクローバーの恩返し?(^。^)
Commented by りんりん丸 at 2009-03-10 22:53 x
うっわ~~~これは激変!
見なきゃソンな夕焼け空ですね!
空も水面も素敵やわ~なんていいPAでしょう!
シルエットの木が椰子の木なら、ハワイといってもいいくらいです(笑)
ほれぼれ~~~^^ぽち!

あ、kintoさんのお部屋で「あっりんりん丸さんだあ!」ってコメント書かれているのに気がついて、思わず「は~~い♪」って返事しそうでしたよ(笑)


Commented by life-lx3 at 2009-03-11 00:48
aobashoさん

気づかすオチを早々に言ってしまいました笑
1日に感謝ですね
Commented by life-lx3 at 2009-03-11 00:51
kintoさん

ありがとうございます^^
まさにトロピカルでしたねー
四つ葉のクローバー効果ですかね!?
実は、昨日あの画像を携帯に保存してたんですw
恩返しかもしれませんねー^^!
Commented by life-lx3 at 2009-03-11 01:03
りんりん丸さん

ありがとうございます^^
びっくりするくらいの激変でしたね~
もう何度かこのPAを利用しているのですが、こんな夕日は初めてでした!
見られてほんとにラッキーな夕焼けでしたね

返事しそうになったのですね^^kintoさんのところでお見掛けしてあ~~~ってつい呼んでしまいました笑
<< 情熱的な夕日が残した夕暮れ。 夕暮れに浮かぶヨット&四つ葉の... >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.