- Pray for Japan -

夕暮れに浮かぶヨット&四つ葉のクローバー。
西区の小戸公園に。
今日は静かな優しい夕暮れでした。

e0158677_05229.jpg


瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

word:藤巻亮太




e0158677_052373.jpg

腰を下ろした足下に。
これだけがぴょ~いと飛び出してまして。
見つけようとしたときは、なかなか見つけられないのに笑


明日もいい日でありますように。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-09 00:30 | - 空/the sky | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-03-09 00:54 x
わぁ\(^o^)/
四つ葉のクローバーって実物一度も見たことないんです!
実物じゃないけど 何だか感激です!!
幸せになれそうな気がします^^ ふふっ♪
Commented by life-lx3 at 2009-03-09 01:05
kintoさん

そうなんですねー
感激して頂いてよかったです!
まぁ普通みんな探さないのかもしれませんね^^;
今回は、持ち帰らずにそのままにしておきました。
摘んでしまうと自分だけの幸せになりそうなので、
ここを見て頂いた方に少しでも幸せが訪れれば・・・・なんて笑
Commented by aobasho at 2009-03-09 05:20 x
四葉のクロ-バ- ノ-トにあった
あの時貴女が 摘んでくれた
あれは遠い 夏のことさ
今では 行方も知らない人・・・・・

学生街の喫茶店で
一杯のコ-ヒ-を飲みながら
自分たちや、日本の将来
について熱く語っていた頃が
思い出されますね

当時は 苦労ば(クローバ) しておったとですよ^^








Commented by ゆきむし at 2009-03-09 10:16 x
四葉のクローバーだぁ(*´∀`*)見つけると嬉しくてしばらく見入ってしまいます(笑)
明るいお写真から幸せオーラが伝わりました~(*'v'*)ノ

優しい色合いの空に静かに浮かぶヨットが良い雰囲気☆波紋が綺麗ですね人´Д`*)
Commented by りんりん丸 at 2009-03-09 14:03 x
こんにちは^^
目の錯覚なんでしょうが・・・ヨットが、すごく行儀良く並んで見えます(笑)
四つ葉のクローバー、悔しいけど、多分人生において自力で見つけたことないです^^;
それがまさか、一本だけピヨ~ンって・・・やはり幸運と呼ぶに相応しい。
撮って撮って~ってアピールしてたんですかね~
ぽち☆
Commented by life-lx3 at 2009-03-10 01:08
aobashoさん

素敵な思い出ですねー^^
自分は英語の辞書に挟んでましたw
苦労ばしとったとですね~笑
苦労は買ってでもしなさいって言いますからね
Commented by life-lx3 at 2009-03-10 01:15
ゆきむしさん

喜んで頂き、ありがとうございます^^
見つけると嬉しいんですよね~笑
ただの葉っぱなんですが、笑顔にする力があるようですw
ヨットからのゆるいきれいな波紋でしたね
ヨットに乗ったら酔うんだろうなぁ~なんて思いながら眺めてました笑
Commented by life-lx3 at 2009-03-10 01:21
りんりん丸さん

言われてみるとほんとに行儀よく並んでますね笑
ちょうど学生たちが練習を終えて帰ってくるとこでした
やっぱり皆さん探さないのですね^^
ほんとに一本だけw幸運なのでしょうかね~
これでもかって言うくらい撮ってあげました笑
通りすがる人は、この人変な体勢で何してるかしら?って思われていたはずです^^;
<< 忽ち人集りが出来た夕日。 福岡タワーから望む101万ド... >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.