- Pray for Japan -

福岡タワーから望む101万ドル?の夜景..:*・
今日は1日デスクワークだった為、空が見られませんでしたので、仕事帰りに福岡タワーに寄り道してみました。
枚数多いですが。。。福岡の夜景を贈ります。
注:技術不足の為、ガラスに後ろの風景や人が写り込んでます。。。

e0158677_094871.jpg

【マリノアシティ方面を望む(西方向)】



e0158677_010932.jpg

【シーホーク方面を望む(東方向)】



e0158677_0102592.jpg

【姪浜方面を望む(南西方向)】



e0158677_0104021.jpg

【天神方面を望む(東南東方向)】



e0158677_0105338.jpg

【マリゾンを望む(北方向)】

福岡ワターの前にある海の上に浮かぶ建物。
マリゾンでは結婚式などが行われたりします、この日も行われてました。


101万ドルの夜景、見て頂きありがとうございましたm(_ _)m




おまけ
e0158677_0111492.jpg

展望室にはこんなムーディーなカップルシートもあります笑

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-03-08 00:42 | - 風景/scenery | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-03-08 06:52 x
シ-ホ-ク方面にUFO軍団がぁ!・・・・・・わぁぁぁ

ガラスにレンズを付けると、映らないのでは
と思うのですが、私だけでしょうか^^

福岡って、何となく繁華街が多いですね
飲み助が多いのかなぁ。。



Commented by life-lx3 at 2009-03-08 09:46
aoboshoさん

おはようございます
あのUFO軍団は南の空の方へ消えて・・・・
どうですかね~繁華街多いのでしょうか笑
飲み助が多いのかなぁ~w天神中州辺りはにぎわってますね
あんまり言うと福岡市民になんばいいよっと~って叱られそうなので^^
レンズ購入の検討が必要ですねー
Commented by りんりん丸 at 2009-03-08 09:58 x
ほんと、きらっきらですね~~
しかしカップルシート怪しすぎる。
行列ついて次の順番を待ってたりするんでしょうか・・・
ぽち♪

Commented by kinto at 2009-03-08 12:14 x
どっちを見ても大都会ですねー。
思わずクリスタルキングの「あーあーーー♪
・・・・やっぱり止めとこ^^; 古すぎてLIFEさんが知らなかったら困るし。。
すいません_(._.)_
Commented by kamera_life at 2009-03-08 21:52
どれも煌きが美しくてうっとり(*´∀`*)綺麗ですね~♪はぁぁ~とため息です☆

まぁ、カップルシートまで(*'v`*)

座りたいような恥ずかしいような(笑)あはは♪
Commented by life-lx3 at 2009-03-08 22:25
りんりん丸さん

ほんとキラキラしてましたねー
別のカップルが次の順番を後方にあるソファーで待たれてましたよ笑
ほんとに怪しすぎますよねー笑
Commented by life-lx3 at 2009-03-08 22:31
kintoさん

360°光り輝いてますね
こう見ると不況なんて感じませんよね笑
もちろん知ってますよw大都会ですよね
フォークソングは一通りかじりましたから^^
Commented by life-lx3 at 2009-03-08 22:41
ゆきむしさん

この眺めはうっとりしますよね~^^
周りの眺めてる人みんなうっとり顔してましたから笑
子供たちは下を見てミニカーがたくさんある~とはしゃいでましたね

あのシートはちょっと恥ずかしいですよね笑
でも案外座ってしまうと二人の世界なので関係ないのかもしれませんね^^眺めはすごく綺麗なのでw
<< 夕暮れに浮かぶヨット&四つ葉の... 宵。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.