- Pray for Japan -

雨を呼ぶ前触れ。
e0158677_0143960.jpg

太陽や月に暈がかかると雨が近い。と言われているそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-03-03 00:21 | - 空/the sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-03-03 05:05 x
これは・・・「明日に架ける橋」 ですね。。
古~い人間と致しましては
飛行機よりも、「コンドルは飛んで行く」と
良いんですけどねぇ。。
意味わかります?
それと
kintさんより、kinちゃんという呼び方は禁止されそうです^^
「可愛いじゃん」とか言って説得しますけどw・・・・

LIFEさんも、LI蔵とかではいけませんか?




Commented by りんりん丸 at 2009-03-03 14:17 x
最近こちらの方でもよく見掛けます。
晴れた日でも、たいてい薄雲が掛かっていますので・・・
まるで丸い虹みたいに見えますよね^^
ぽち♪
Commented by kinto at 2009-03-03 21:33 x
雨が降る前触れでも見えると嬉しくなります^^
橋と飛行機もかっこいいです!
結構低い所を飛んでるんですね~
Commented by life-lx3 at 2009-03-03 21:38
aobashoさん

コンドルは飛んで行く。よく小学校の頃歌いましたよー
意味・・・までは^^;すいません
サイモン&ガーファンクルがカバーしたことで有名でしたね
kinちゃんかなり不評でしたね~笑
僕はLI蔵でも構いませんよw
にっくねーむ歓迎です笑

Commented by life-lx3 at 2009-03-03 21:44
りんりん丸さん

そうそう薄雲が掛かっていると出るみたいですね
最初見たとき、丸い虹!って驚きました笑
丸い虹を撮るには季節的に今なのかもしれませんねw
それにしても雲が掛かってる日が多いですね~
Commented by life-lx3 at 2009-03-03 21:48
kintoさん

ありがとうございます^^
見えると嬉しいですよねーw
飛行機をよーーーーーーーーく見てもらうと分かるのですが、
前輪が出てるんです!
ここはもう着地体制に入る場所なのでこんなに低空飛行なんですよー
<< 夕闇に霞む月。 歩く花。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.