- Pray for Japan -

歩く花。
e0158677_0125941.jpg

e0158677_1204391.jpg

今日からは歩く花 根っこが消えて足が生えて
野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く。


word:甲本ヒロト


ブログランキング・にほんブログ村へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m




*******************************

今日の見上げた空。
e0158677_0204092.jpg

束の間の青空でした。
公園にはたくさんの人。
走る人。歩く人。ベンチで話すふたり。犬と戯れる人。子供とキャッチボールするお父さん。紙飛行機を飛ばす親子。写真を撮ってる人。


by life-lx3 | 2009-03-02 00:37 | - 花/flower | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-03-02 01:25 x
花の写真かわいいですね^^
最近、詩が付いているので頭の中にメロディが流れつつ・・(^-^)

LIFEさんの写真はいつも優しくて素敵ですね。
公園の「音」が聞こえてきそうです^^
Commented by りんりん丸 at 2009-03-02 09:50 x
上の花はノースポールかな?
我が家の玄関先でも、一つ二つと咲き始めたところです。
(いつ撮ろうかな~と思っていたところ・・・)
束の間の晴れ間を公園で楽しむ人たち。
のどかな様子が目に浮かびました^^
ぽち☆

Commented by aobasho at 2009-03-02 22:02 x
関東は良い御天気でした。。
kinちゃんは、夕陽を写しに出張した様子ですね。

個人的には、山の遭難が気になり、今も生と死をさまよっている
人がいると思うと、なんだか切ない一日でした・・・

Commented by life-lx3 at 2009-03-02 22:33
aobashoさん

こちらも夕方まではいい天気でしたが・・・・先ほどパラパラと。。
kintoさん夕陽ですかぁ!?またアップされたのですねーあとからまた伺ってみます^^

山の遭難が起こってたんですね。
何も知りませんでした。山は危険が多いっていいますからね
ご無事に下山されることを祈るしかないですね。
Commented by Life at 2009-03-03 12:16 x
kintoさん

ありがとうございます^^
歌が流れてるのですね
良かったです(笑)
公園はいろんな音がしてましたよ
子供の声や犬の鳴き声、走る足音、騒音ではなく心地よい音でしたね
Commented by Life at 2009-03-03 12:36 x
りんりん丸さん

ノースポールという名前のお花なんですね
名前までは知りませんでした(笑)
ただ、白い花びらと黄色と小さな感じにひかれてw
りんりん丸さんの玄関先にも咲いているのですねー
アップされるのを楽しみにしております!
あっ実は2枚とも同じ花なんですよ^^
<< 雨を呼ぶ前触れ。 夕景を空走。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.