- Pray for Japan -

今日の日が燃え落ちてゆく。
お疲れさまです。と
e0158677_010058.jpg

空に浮かんでる言葉をつかんで 
メロディを乗せた雲で旅に出かける 
情熱の彼方に何がある? 
気になるから行こうよ      

word:斉藤和義



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-02-28 00:27 | - 海/the sea | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-02-28 15:05
お疲れ様です。
2月のブログは皆勤賞ですね、来月もよろしくお願いします。。

この写真、足跡が無いだけで何処かで見たなぁ。。

Commented by りんりん丸 at 2009-02-28 19:31 x
かすみ具合が何ともいえない効果を発揮してますね~~^^
この日は誰も散歩してなかったのかな?
ぽち!
Commented by kinto at 2009-02-28 21:27 x
光に照らされた海、いいですね~♪
静かな海の風景、癒されます。。
Commented by life-lx3 at 2009-03-01 00:31
aobashoさん

お疲れさまです
気がついたら皆勤賞でしたね^^
写真が撮れるかぎりは続けたいですねw
どこでしょう?笑
Commented by life-lx3 at 2009-03-01 00:35
りんりん丸さん

霞みすぎて太陽が倍くらいになってますね笑
この日もあの日も同じ日なので誰も散歩してなかったですね^^
夏頃また行きたいですね
Commented by life-lx3 at 2009-03-01 00:37
kintoさん

眩しいくらいに光に照らされてましたね~
気づいたら海の写真が多いですw
癒しを求めてるんでしょうかね笑
<< 夕景を空走。 海風。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.