- Pray for Japan -

黒い雲に覆われていく、夕夜空。
今日も曇でしたので、先週土曜日の仕事帰りに見た空。
e0158677_043914.jpg

徐々に黒い雲が・・・福岡市内を。


e0158677_045329.jpg

こちらはまだ夕焼け。

2月が逃げて行きますね~


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-02-26 00:17 | - 空/the sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by kamera_life at 2009-02-26 00:23
ひゃ~☆綺麗!

宝石箱ひっくり返したみたいです♪

私の宝石箱ではこうはいかないけれど(笑)

ほんとに綺麗でうっとりしてます(*'v'*)ノ
Commented by life-lx3 at 2009-02-26 01:05
ゆきむしさん

ありがとうございます^^!
空が明るい割に、街の明かりが結構灯ってたのですごく綺麗でした!
ほんとに宝石箱をひっくり返したみたいにキラキラでしたねー
セレブ姉妹の宝石箱はこれ以上!?かもしれませんね笑
Commented by aobasho at 2009-02-26 05:30 x
いつも思うんだけど、福岡って相模原よりも都会ね・・・・・(--)サミシイ
Commented by りんりん丸 at 2009-02-26 16:52 x
おお~。
最近の空、特に夕刻辺りは、こちらもこんな感じです!
これも春先の空というやつなんでしょうか・・・
今日は久しぶりに中休みといった感じで夕日が見れそうなんで、ちょっと見に行ってみたいと思います♪
期待はずれだったら、多分アップなしですわ(苦笑)
ぽっち☆
Commented by life-lx3 at 2009-02-26 22:19
aobashoさん

そうなんですか?^^
都会なんですかね~
でも福岡は住みやすい街だと思いますよ
こっちに来て8年ですが、気に入ってる街です
Commented by life-lx3 at 2009-02-26 22:28
りんりん丸さん

今頃の夕刻は綺麗ですよね
でも基本その時間デスクに座っているので滅多に見れませんがw
でも今日は綺麗な夕日を見ることが出来ました^^
こっちは晴れてましたが、雲が消えきれませんでしたね
<< 海風。 東の空から昇る、甘い太陽。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.