- Pray for Japan -

東の空から昇る、甘い太陽。
おはようございます。
e0158677_7365352.jpg

明け方突然目の前に。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-02-25 07:38 | - 空/the sky | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-02-25 14:00 x
こんにちは^^
これ、日の出ですか?!
全然朝っぽくないんですけど・・・^^;
っていうか、日本っぽくないんですけど・・・(笑)
っていうより、道路上で撮ってますね?!(爆)
驚き3段重ねでポチ☆


Commented by kamera_life at 2009-02-25 20:28
明け方ですかぁ(*´∀`*)
夜が明けて間もないまだ闇を抜け切れていない・・・そんなアンニュイな美しさ綺麗です☆

なんだか日本でないような雰囲気もいいなぁ(*'v`*)
Commented by kinto at 2009-02-25 21:02 x
こんばんは^^
こんな朝日初めて見ました(+o+)
元気いっぱいな眩しい朝日もいいけど、こういうのも素敵ですね~^^
Commented by aobasho at 2009-02-25 22:49
朝帰りですか? ←milk~!←意味不明のつっこみ^^

そちらも天気が、あまり良くないですねぇ。。
神奈川もあきまへんな、雲姉さんも苦労をしています

私は、月末なので売上に苦労しているのらw~



Commented by life-lx3 at 2009-02-26 00:24
りんりん丸さん

こんばんは^^
これ、日の出なんですよ笑
朝っぽくないですよねw
曇ってたのも影響してるのかもしれませんね
日本で、道路の真ん中です笑
朝早いので車なんて通りませんでしたから大丈夫なんですよw
3段驚き嬉しいです^^
Commented by life-lx3 at 2009-02-26 00:37
ゆきむしさん

外灯が消えた直後の明け方でした^^
なるほど!薄暗さがアンニュイな感じを醸し出しているのですね
偶然あった南国っぽい木がなんだか日本を感じさせないのかもしれませんねー
嬉しい言葉ありがとうございます^^
Commented by life-lx3 at 2009-02-26 00:42
kintoさん

こんばんは^^
僕も初めてみましたw
一瞬月?かと思いましたが、太陽でした!
ほんと全く元気ありませんでしたね笑
確かにこういうのもいいですよねー
びっくりして思わず撮った一枚でしたw
Commented by life-lx3 at 2009-02-26 00:49
aobashoさん

朝帰り&milkではありませんよ笑
今週はどちらも天気があまり良くないみたいですね~
みんな苦労してるみたいで

そうなんですかぁー月末は大変なんですね~ご苦労様ですm(_ _)m
自分は月末とか年末とか全然関係ない仕事なのでw
<< 黒い雲に覆われていく、夕夜空。 ミニミニ観覧車と空とライオン。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.