- Pray for Japan -

夕暮れに浮かぶ船舶。
e0158677_032429.jpg

海の向こうにYahoo!ドーム、シーホークホテル、福岡タワーがうっすら。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-02-24 00:19 | - 海/the sea | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-02-24 05:55 x
あのう

LIFEくんの最近のつぶろぐですけどw
milk・・・・カブトムシ・・・・って
なんのこっちゃねん!

私は、カブトムシだけに、ムシしましたけどね。。
Commented by ゆきむし at 2009-02-24 11:51 x
あぁ、優しいですね(´∀`)もうとろけそうな優しい1枚です☆

lifeさんが切り取る世界はいつも壮大で優しげで美しい♪

Commented by りんりん丸 at 2009-02-24 13:49 x
霞んでますね~~~。
黄砂や花粉の影響もあるんでしょうか・・・
画面越しに見る分には、そのかすみ加減もまたロマンチックでいいすが・・・^^
ぽち☆
Commented by あのう at 2009-02-24 20:20 x
つぶろぐ
って何ですか?
Commented by life-lx3 at 2009-02-24 23:28
aobashoさん

笑)確かに意味不明ですよねw
まぁつぶやきですから^^;
ちなみにそのとき聞いてた曲とテレビで流れていた曲名をつぶやいただけでした笑
両方ともタイトルです
でも意味なくてすいませんw
Commented by life-lx3 at 2009-02-24 23:39
ゆきむしさん

嬉しい言葉ありがとうございます^^
霞んだ感じが一層、温和な雰囲気を感じさせてましたね
自然現象の偶然がいろいろ重なった結果ですねー
こんな景色に出会えてラッキーでしたw
Commented by life-lx3 at 2009-02-24 23:46
りんりん丸さん

相当霞んでましたね~^^
肉眼では向こうは見えてませんでしたからw
なんで霞んでたんでしょうね?
雲か、たぶん黄砂と花粉の影響があったと思いますね
花粉と想像しただけで今更ゾッとします笑
でも、見て頂いてロマンチックならOKです^^
Commented by life-lx3 at 2009-02-24 23:56
あのうさん

はじめまして、ごんばんは。コメントありがとうございますm(_ _)m
「つぶろぐ」とは?ですね
日々の生活の中で、テレビであったり、新聞記事であったりに、つぶやいてしまうようなことを書き込んでいくみたいですよ
それをこのブログにも設置してまして(下の方に)私が自由につぶやいております笑


詳しくはここへ
http://tsublog.excite.co.jp/
<< ミニミニ観覧車と空とライオン。 夕焼けこやけ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.