- Pray for Japan -

Peaceful*な碧い空。
今日の昼休憩に見た空。
e0158677_065226.jpg

今、君の空が晴れなのか 曇りなのか。
とりあえず大きく深呼吸。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-02-22 00:21 | - 青空/blue sky | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-02-22 00:40 x
綺麗な空ですね。
目にも心にも染みる色です。
やっぱり青空っていいですね^^
Commented by kamera_life at 2009-02-22 15:28
壮大な大空を本当に気持ち良さそうに飛ぶ鳥☆なんだか自分が飛んでいるような気持ちにもなれました♪

鳥さんにとってお天気が良くてこんな日の飛び散歩は最高の気分なのでしょうね(笑)

素敵な1枚です(*'v'*)ノ
Commented by aobasho at 2009-02-22 16:13
3位に落ちましたので、営業活動よろしく
Commented by りんりん丸 at 2009-02-22 16:53 x
こんにちは^^
雲一つない空ですね・・・
こちらも今朝はとってもいい空だったのですが、昼からはアラララ・・・
また鉛色の空に逆戻りです~~^^;
ぽち!^^
Commented by life-lx3 at 2009-02-22 20:46
kintoさん

まぶしいくらいいい天気でした^^
青空っていいですよねー
元気になります
Commented by life-lx3 at 2009-02-22 20:51
ゆきむしさん

ありがとうございます^^
気持ちよさそうにたくさんの鳥が飛び散歩してましたね~
でもこの鳥は、猛スピードで横切って行きました笑
どこかに向かっているのか、それとも写真に写りたかったのでしょうか^^
Commented by life-lx3 at 2009-02-22 21:20
aobashoさん

了解です(笑)営業というものが大変苦手でして・・・^^;
営業の仕事は絶対にやっていく自信ないです笑
見てくれる人がいる限り、楽しくやっていきたいですね~
Commented by life-lx3 at 2009-02-22 21:20
りんりん丸さん

こんばんは^^
雲1つない気持ちのいい空でしたね
そのかわり花粉が・・・w
空模様はコロコロ変わりますからね
今日は一日鉛色の空でした~
<< 夕焼けこやけ。 茜色に染まる頃、幸せの鐘が鳴る。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.