- Pray for Japan -

あの雲はどこに行くのだろう。
ゆっくりとゆっくりとのんびりと。
e0158677_045188.jpg

同じ雲を二度と見ることはないだろう、あの日の雲を忘れぬように。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-02-20 00:15 | - 青空/blue sky | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-02-20 11:46 x
青い空に白いモクモクの雲♪
ほのぼのとしてて気持ちのいい空ですねー
こんな雲に乗って空を飛んだら気持ちよさそう^^
頑張れば乗れるんじゃないかと思ったことも・・笑
Commented by kamera_life at 2009-02-20 19:54
広い空、小さく連なる町並みや森林。
大きく息を吸って深呼吸したくなるような爽やかな1枚ですね(´∀`)

真ん中に飛ぶ飛行機がまたカッコよくて素敵人´Д`*)
Commented by りんりん丸 at 2009-02-20 20:06 x
なんとボリューミーな雲たちでしょう。
真冬でもなく、春でもなく・・・ちょうど今から厚い衣を脱ぐ前のような雲ですね。
こうやって毎日雲を見ながら季節を感じるって初めての経験かもです。
ぽち☆

Commented by aobasho at 2009-02-20 23:03 x
あのぅ、白い誘惑についてですねぇ。。←ももええわ^^

飛行機を、最初UFOと間違えました・・・・

Commented by life-lx3 at 2009-02-21 00:21
kintoさん

ほんとに乗れそうな気がするくらい気持ちのいい雲でしたねー^^
ほのぼのしてるように見えますが、実際はとても寒くて震えてました笑
冬にこんな雲が見れるとは思ってなかったですね
Commented by life-lx3 at 2009-02-21 00:30
ゆきむしさん

ここからは町並みがほんとに小さく見えますね
いろんな形や色の建物を見てるだけでなんか癒される場所なんです
ありがとうございます^^飛行機は、雲の大きさが分かればなぁと思ってフレームインしてみましたw
Commented by life-lx3 at 2009-02-21 00:35
りんりん丸さん

ほんとにボリューミーな雲でしたね
しかも冬に見たのは初めてだったかもしれないです^^
まるで夏の感じですよね笑
季節を感じることが出来るんですよね~
自然ってすごいです!
Commented by life-lx3 at 2009-02-21 00:40
aobashoさん

^^まだ解決してなかったみたいですね笑
すいません。。説明不足で笑
じゃぁちゃんとw
夕日と誘惑をかけた造語です^^

たしかにUFOにも見えなくも・・・笑
もしUFOを撮ったら、タイトルがUFOになると思いますw
<< 茜色に染まる頃、幸せの鐘が鳴る。 15分間の夕わく。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.