- Pray for Japan -

15分間の夕わく。
昨日の夕景。
e0158677_0108.jpg

落陽後。
e0158677_012636.jpg



今日も笑顔な一日でありますように。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-02-19 00:23 | - 空/the sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-02-19 06:59
LIFE殿、煩悩を断ち切りましょうね^^←言えないが
しかし私には、写真は夕わくと言うより
白い枠に見えるんですけどw・・・意味違う?


Commented by kinto at 2009-02-19 08:19 x
負けます・・・
夕日の誘惑には勝てません(>_<)
そういう時は人と話をしていてもほとんど聞いてません笑
Commented by りんりん丸 at 2009-02-19 14:01 x
誘惑されるほどの夕焼けに会えたら本望ですよ~~~^^
って、その時に限って出られなかったりする方が悲しい・・・。
ただし誘惑に従った場合、現実に返ってからが大変ですが(^^;)
そういや最近夕日見てないなあ・・・・
ぽち☆
Commented by life-lx3 at 2009-02-19 21:27
aobashoさん

その通り白い枠で間違いないですよ笑
でも夕枠ではないですけどねw
Commented by life-lx3 at 2009-02-19 21:28
kintoさん

やはり負けますよね笑
うわのそらの気持ちわかりますw
Commented by life-lx3 at 2009-02-19 21:33
りんりん丸さん

確かに出られなくて悔しい思いをする方が多いですね笑
この日はラッキーでした^^
素敵な夕日に出会えるといいですね~
思わぬ出会いだからこそ感動がまた大きいのでしょうね
<< あの雲はどこに行くのだろう。 潮の香りを感じて。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.