- Pray for Japan -

潮の香りを感じて。
砂浜から角島大橋を望む。
e0158677_0184665.jpg

日が沈む前で海がキラキラして綺麗でしたが、砂浜には誰一人いませんでした笑

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、本当にありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-02-18 00:28 | - 海/the sea | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-02-18 15:11 x
おっきな足跡やね~~~。
砂を踏みしめる音を味わいながら、大型犬と景色のいい海辺を散歩・・・
心に余裕が満ちていくひとときやね。
ポチッと^^
Commented by kinto at 2009-02-18 17:54 x
砂浜を独占なんてうらやましい~!
静かな砂浜にキラキラの海・・・ずっと眺めていたい景色ですね^^
Commented by aobasho at 2009-02-18 19:57
サラリ-マン川柳

『砂浜や 砂金だったら 金儲け』

失礼しやした^^

千葉市で宿泊中です、悪い所へも繰り出さず
真面目に、身体を休めております。

良い写真観たから

風呂入って寝る←意味わからんけどw


Commented by life-lx3 at 2009-02-18 22:13
りんりん丸さん

おそらく大型犬でしょうね^^
ずっと足跡が続いてました
愛犬と海辺を散歩いいですねぇ
Commented by life-lx3 at 2009-02-18 22:15
kintoさん

そうですねー独占してました笑
ずっと眺めていたかったのですが・・・寒くて落陽の前に・・^^
その代わり、帰る途中途中でいろんな夕日を見ましたね
Commented by life-lx3 at 2009-02-18 22:21
aobashoさん

ありがとうございます^^
出張お疲れさまですm(_ _)m
真面目に休まれているのですねw

世のサラリーマンが頷いてると思います笑
サラリーマン川柳、発表されてましたねー
仕事中ラジオ聞きながら笑いそうでしたw
<< 15分間の夕わく。 夕日と猫と釣り人と。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.