- Pray for Japan -

エメラルドグリーンの海とアクアブルーの空。
綺麗な海が見たくて、冬の角島へドライブ。
e0158677_014761.jpg


e0158677_11522286.jpg

夏にも来ましたが、やっぱり冬も綺麗でした。
でも何故今日にしたのか・・・カップルばっかり・・・苦笑
黄砂の影響で空はイマイチでした。

ちなみに、ここは国産の高級車、某メーカーのCMに出てくる橋です。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも応援のぽちっ、ほんとにありがとうございますm(_ _ )m

by life-lx3 | 2009-02-15 00:11 | - 海/the sea | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-02-15 00:20
娘が終電になるのかと思って待機していたら、徹夜だそうです。
そんな訳で夜更かししています。。角島って綺麗ですねぇ
どこだか全然知らんけどw


Commented by life-lx3 at 2009-02-15 00:27
aobashoさん

速コメありがとうございます^^
徹夜ですかぁ、それは大変ですね。。
徹夜すると朝方には変なテンションになります笑

角島は山口県にあります。
Commented by kinto at 2009-02-15 00:38 x
すごい景色ですねーー!
カップルばっかりなのも納得です(^_^;)
クールバスクリンみたいですね^^

Commented by life-lx3 at 2009-02-15 00:43
kintoさん

この景色なら納得ですよね笑
クールバスクリン!まさにその通りですね^^
今日はサーファーの方がクールバスクリンに入ってましたよw
Commented by ゆきむし at 2009-02-15 12:25 x
わ~♪綺麗!山口県って海綺麗なんですよね。いいなぁ(*´∀`*)

この道路を走り抜けたらさぞ気持ちいいのでしょう(*'v'*)ノ想像の中で潮の香りが漂ってきます☆

Commented by life-lx3 at 2009-02-15 23:20
ゆきむしさん

あんまり知られてないですが、海綺麗なんですよね!
まっすぐな道で気持ちよかったですよー^^
でもこの日は風がすごく強かったです笑
たくさん潮の香りを感じてきました~
Commented by りんりん丸 at 2009-02-15 23:24 x
うわ~~~綺麗!
日本離れしてる(笑)
こんな海なら飛び込んでみたいわ~(笑)
ポチッと♪
Commented by life-lx3 at 2009-02-15 23:38
りんりん丸さん

ありがとうございます^^
綺麗ですよねー
僕も最初見たときびっくりしました笑
飛び込んだら気持ちよさそうですよねー
今年は、ここで泳げるかなぁ~
<< しあわせな光に包まれて。 静寂な夕暮れに輝く月。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.