- Pray for Japan -

まるで夕日の雰囲気漂う、しとやかな朝日。
やさしさにありがとう。
e0158677_011854.jpg

今朝は朝日を捕まえに。
道中いろいろあり、捕獲場所に到着した時には・・・もうこんなに昇ってました笑
何度も言いますが、朝日です笑



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by life-lx3 | 2009-02-09 00:10 | - 空/the sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-02-09 07:32 x
夕日でしょう。。と突っ込んでみたい気も少し
Commented by kinto at 2009-02-09 13:04 x
やさしい朝日ですね。
タイトルも素敵です^^
Commented by life-lx3 at 2009-02-09 21:26
aobashoさん

突っ込まれると思ってました笑
自分もモニターを見たとき夕日じゃんっと突っ込みましたから^^
カメラって不思議ですね
Commented by life-lx3 at 2009-02-09 21:29
kintoさん

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
優しい朝日でしたね、この日は力強さはありませんでした笑
<< 恋する雲。 両手を広げたくなるような碧い空。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.