- Pray for Japan -

両手を広げたくなるような碧い空。
e0158677_022593.jpg

今日の昼間は、空を見る余裕がなかったので昨日の空より。
なんだかおにぎりと玉子焼きを作って、どこか行きたくなります笑


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by life-lx3 | 2009-02-08 00:37 | - 青空/blue sky | Comments(5) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-02-08 09:08 x
やっぱり高い所から見ると空が大きく見えますね^^
芝生の上に寝転んで眺めたら気持ち良さそうです。
あ、おにぎり食べた後で^^
お休みの日がこんな天気だといいですね。
Commented at 2009-02-08 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by life-lx3 at 2009-02-08 21:39
kintoさん

今日はいい晴れ日和でしたね
空は果てしなく大きく見えますよー
寝ころんで眺めたら気持ちよさそうですねー
今度試してみます笑
あっ、おにぎり食べた後で笑
Commented by りんりん丸 at 2009-02-08 22:40 x
だんだんお出掛け日和なお天気が続くようになってきましたね^^
こちらの地方はまだ油断なりませんが、でも日差しが日に日に力強くなってきました。
電線のない空、最高(笑)
ぽちっと~♪
Commented by life-lx3 at 2009-02-08 22:47
りんりん丸さん

こちらも今日は日中暖かい陽気でしたね
春に少しずつ近づいているのですね

電線にはよく泣かされます・・なんでそこにぃーーーみたいな笑
<< まるで夕日の雰囲気漂う、しとや... 今日のモヤモヤした夕焼け空。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.