- Pray for Japan -

燃える太陽。
先日の朝陽からの一枚。
e0158677_0395283.jpg

太陽が顔を出す前なのですが・・・燃えてる?っと思わせるくらいの雲の色でした。
ゴジラが出てきそうな・・・笑
このあと無事に先日の朝陽が拝めました。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by life-lx3 | 2009-02-06 00:48 | - 空/the sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-02-06 08:22 x
おはようございます^^
これはまた・・・雲が上下に分かれて競演しているみたいですね?
不思議な光景です!
ポチッと♪

Commented by kinto at 2009-02-06 09:36 x
おはようございます(^◇^)
黒い雲と朝焼け
幻想的な風景ですね~
確かにゴジラも現れそうです^^
それにしても朝日が昇る前の写真が撮れるなんて
LIFEさん早起きですね~。
Commented by life-lx3 at 2009-02-06 22:02
りんりん丸さん

こんばんわ^^
おそらく上が雨雲で・・・下はなに雲でしょうか笑
綺麗に分かれてましたね~
不思議な風景でしたよ、でもほんの数分でこの雲もどこかに行ってしまいました
Commented by life-lx3 at 2009-02-06 22:05
kintoさん

こんばんわ^^
ゴジラ現れそうでしょ笑
確かに朝焼けには似合わぬ黒い雲ですよね
この日はたまたま早く目が覚めたんですよ
いつも二度寝するのに笑
<< 折り鶴。 立春の夜空に輝く・・・ >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.