- Pray for Japan -

立春の夜空に輝く・・・
一等星みっけ!
e0158677_0384439.jpg

仕事の帰りに、キラキラしている一等星がどうしても気になって車を止めました。
ほんと☆キラッキラしてました。
街のネオンってほんと明るいんですね。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by life-lx3 | 2009-02-05 00:52 | - 空/the sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-02-05 17:02 x
ちょっと~LIFEさん、大都会に住んでる?!(笑)
凄い夜景じゃないですか。
しかも仕事帰りに毎日この風景をウオッチング。
贅沢過ぎる(笑)
ぽちっ♪
Commented by life-lx3 at 2009-02-05 22:04
りんりん丸さん

確かにこうやって見ると大都会に見えますねー^^
下にいるとそう感じないのですが、こうやってあらためて眺めると・・・すごいですね
目の前は、毎日見ている福岡市内の街です
贅沢な景色ですよねー自分でも思います笑

Commented by aobasho at 2009-02-05 22:23
福岡って、こんな都会なのかぁ・・・・負けた
Commented by life-lx3 at 2009-02-05 22:43
aobashoさん

負けましたか?笑
もう少し写真から右の方が中心地の天神辺りになるので、もっとギラギラしてましたね
Commented by kamera_life at 2009-02-06 00:12
宝石箱をひっくり返したみたいな風景☆
手前にある深い緑が遠くの煌きを引き出しているように感じました(´∀`)

あ、あれは観覧車?ジェットコ―スタ―?タワ―もあるのかな・・・星がとても綺麗!

なんていろんなことを思いながら見させて頂きましたよ~♪

素敵な1枚です(*´∀`*)
Commented by life-lx3 at 2009-02-06 01:08
kamera_lifeさん

ありがとうございます^^
手前の緑を入れるか迷ったんですが、入れてよかったです!!

その通り!右奥のなんとなく丸いのは日本一の大観覧車です
福岡タワーは、もう少し右の方でした^^
<< 燃える太陽。 夕焼け空の恋文 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.