- Pray for Japan -

どこまでも どこまでも 碧い空。
こんな空は好きですか。
e0158677_0111365.jpg

今日の空、久々の快晴です。
なんだか嬉しくてお昼休みに、事務所の近所から。

雲がないとなんだか物足りない気もしますが、結構好きです。

あなたの上にはどんな空が広がっていたのでしょう。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by life-lx3 | 2009-02-03 00:21 | - 青空/blue sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-02-03 09:15 x
おはようございます^^
昨夜はご訪問&コメントをありがとうございました♪
こちらの写真、事務所の近所からとのことですが、ずいぶん眺めのいいところですね~~!
まるで展望台みたい(笑)
こういうスポットがあると、いろんな空の表情を楽しめますね^^
私も、空を邪魔しないマイスポットを探さねば・・・^^;
ポチッと♪
Commented by life-lx3 at 2009-02-03 21:34
りんりん丸さん

こんばんわ^^
ここのスポットは展望台ではないのですが、唯一ここだけ建物も木もなく180°開けてるんです!
眺めは最高ですよー
いろんな空の表情が楽しめそうです
Commented by kinto at 2009-02-04 00:44 x
こんばんわ
気持ちのいい青空ですね!
いつも雲を探していますが、雲ひとつない青空もいいですね。
曇りや雨の日が続くと空が青いだけで嬉しいです。
今日は1日どんより曇っていたので、ここで青空が見られてよかったです^^
Commented by life-lx3 at 2009-02-04 01:03
kintoさん

こんばんわ
そういって頂けるとすごくうれしいです!!
ほんと気持ちのいい青空でしたー
曇の日が続くと空が青いだけで嬉しくなりますね!
<< 夕焼け空の恋文 雲の隙間からの朝陽。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.