- Pray for Japan -

雲の隙間からの朝陽。
今朝の朝日です。
e0158677_044192.jpg

雲があり、小雨がぱらついていたので朝日は難しいかなぁと思っていたところ、
雲の隙間から太陽が顔を出してくれました。
寒さを一瞬忘れるくらい込み上げてくるものがありました。

また一週間、皆様が健康でありますように。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by life-lx3 | 2009-02-02 00:09 | - 空/the sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-02-02 16:47 x
はじめまして。
空に向かって差す光が綺麗ですね。
しばらく眺めてしまいました。
Commented by life-lx3 at 2009-02-02 21:50
kintoさん

はじめまして、ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに綺麗でした!写真では伝わりにくいですが
実際の太陽は、直視するのがまぶしいほど強い強い光を放ってました。
見えた瞬間は心の中でガッツポーズをしてました笑
早起きも悪くないですね
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by りんりん丸 at 2009-02-02 22:19 x
こんばんは。初めまして^^
ブログ村から来ました。
どの写真も優しい色彩で、素敵だと思いました。
また遊びに来ますね!
ポチッと♪

Commented by life-lx3 at 2009-02-02 23:28
りんりん丸さん

こんばんわ、はじめましてm(_ _)m
ブログ村からようこそ^^
嬉しいコメント&ポチッありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております^^
<< どこまでも どこまでも 碧い空。 おはようの街。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.