- Pray for Japan -

茜色に染まる頃。
e0158677_2184873.jpg

少し淋しい気持ちになります。
でもまた新しい明日が迎えに来る。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by life-lx3 | 2009-01-31 21:14 | - 空/the sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-01-31 21:22
初めましてaobashoです、空の写真素敵ですねぇ。。
Commented by life-lx3 at 2009-01-31 22:30
aobashoさん

はじめまして、そんな風に言って頂いてとても嬉しいです!!ありがとうございますm(_ _)m
空を見ると撮らずには居られなくて(笑)
まだまだ思うように撮れなくてだいぶ苦戦してますが。。笑
少しでも何かが伝われば幸いです^^
これからも宜しくお願いします。
Commented by 魔鬼 at 2009-02-01 00:21 x
アタシのうちにもベランダから
夕日の絶景が
観れるよ
Commented by life-lx3 at 2009-02-01 00:42
魔鬼さん

はじめましてm(_ _)mコメントありがとうございます^^
自宅のベランダから夕日の絶景ですかぁ~実に羨ましい!!
毎日絶景が観れるんですね!
僕の部屋のベランダからは残念ながら前のマンションの横に空が見えるくらいで夕日は厳しいですね笑
ベランダからなんて理想ですねー
これからも宜しくお願いしますm(_ _ )m
<< おはようの街。 絵に描いたような海空。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.