- Pray for Japan -

誰かの笑顔に咲く花。
e0158677_0374672.jpg


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

by life-lx3 | 2009-01-18 00:38 | - 花/flower | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by Leo at 2009-01-18 01:49 x
毎日楽しみに拝見しております。
腕の違いは重々承知しているのですが、こちらでアップされているような色合いが出ません。Rawで現像されているのでしょうか?
jpg撮って出しですたら、どのような設定にしているか、教えていただければ、と思います。
青すぎず、透明感のある空の色合いがものすごく好きです。
Commented by life-lx3 at 2009-01-18 16:21
Leoさん
コメント&いつもありがとうございますm(_ _)m
LeoさんもDMC-LX3愛用者でしょうか?
腕はないですよ(笑)まだカメラ任せです。
カメラ初めて数ヶ月の初心者ですから、勉強中です。
教えて頂きたいくらいです(笑)
写真はRawで現像せずにすべてjpg撮って出しです。

ちなみに昨日の工場の空の設定は
24mm iAモード F7.1 1/1000 ISO80 WB:オート でした。
これからもよろしくお願いします。


Commented by Leo at 2009-01-20 00:00 x
ありがとうございます!
僕もLX3を購入しました。
こちらのサイトを毎日見て、購入を決めたくらいです。
上手く撮っていらっしゃっていて、
すごいなぁと思っています。

まさかiAで撮っていたとは!!もう驚きです。
カメラの個性を本当によくいかしていらっしゃいますね。
僕も精進します。
これからも、素敵な写真楽しみにしています!!
Commented by life-lx3 at 2009-01-20 00:31
Leoさん
そうでしたかぁ!ここを参考に!!^^
こんな写真で少しでも参考になれて、嬉しい限りですm(_ _)m
まだ完璧に使いこなせてませんが。。
でもLx3は、すごく使いやすいと思います。
ズームの倍率こそ高くありませんが、コンパクトで基本性能はかなり高いですし、あと液晶の美しさには驚愕でしたねー
僕も精進します!!
これからもお願いしますm(_ _)m

<< 花の匂い 何かの工場周辺から見た空*其の壱 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.