- Pray for Japan -

明日の向こうへ
Canon EOS 7D.
e0158677_18435299.jpg

肌寒くなりましたが
まだまだ海ロケは続きます^^


素敵な一日になりますように*



ブライダル相談受付中!
MARRY GOLD kurume


by life-lx3 | 2013-09-28 19:05 | - 夕焼け/a sunset | Comments(3) | BLOG TOP
Commented by june_an at 2013-09-29 23:54
夕陽に染まる雲と海。
波打ち際の色がとても美しいです。
すっかり秋になってきましたね。
風邪ひかないよう、お体お大事に^^
Commented by 仁子 at 2013-10-14 08:31 x
ぅわぁ! 嬉しい☆

別の趣味にうつつを抜かし、
自分ちも留守にしていましたが
此処の空気を吸うと、心が晴れます^^

時々になるとおもいますが、寄らせてください。
↓ 向日葵が、ほんとうにとっても素敵☆☆☆
Commented by さゆり at 2013-10-21 15:31 x
お久しぶりです♪
LIFEさんの写真は相変わらず、その場に自分がいるような感覚になるハッと息を呑む美しい写真ですね^^

ブログが更新されていて嬉しいです。

これからも綺麗な写真が見れることを楽しみにしています。
<< 夏先取り。 向日葵。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.