- Pray for Japan -

絆~キミガイレバ ココロハイツモ ハレノチハレ~
Canon EOS 5D Mark III.
e0158677_157319.jpg


Lifeです
ご無沙汰しております^^;
みなさまお元気でしょうか?

久々にUPしてみました


写真はこの前、前撮りで百道浜に行った時の夕陽です
この夏は、ロケ撮影でかなり焼けましたw



ブライダル相談受付中!
MARRY GOLD kurume


by life-lx3 | 2013-08-30 15:09 | - 夕焼け/a sunset | Comments(2) | BLOG TOP
Commented by june_an at 2013-09-01 01:40
Lifeさん、お久しぶりです〜♪
お元気でしたか? ずっと更新がなかったから
きっとお忙しいのだろうと思ってはいたものの、心配してました。
美しい景色ですね〜
優しいオレンジ色と沈み行く太陽が感動的です^^
またLifeさんの空が見られて嬉しいです。
暑い中の撮影、大変でしょうね。。どうぞお体お大事に。
また美しい、海岸の景色や空写真。見せて下さるのを楽しみにしてます!
Commented by ゆうこりん at 2013-09-02 23:35 x
お久しぶりです~~!!!!
更新、楽しみに待ってましたよ!!
久しぶりながら、すばらしい一枚ですね。
左の二人からもストーリー感じられて素敵。
またまた、LIFEさんの素敵な空写真たちが見られるのを楽しみに待ってます^^
<< 向日葵。 ほたるぼし。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.