- Pray for Japan -

ハルイロ。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_9311218.jpg

温もりを伝えるその右手

素敵な一日になりますように*



ブライダル相談受付中!
MARRY GOLD kurume


by life-lx3 | 2012-03-29 10:02 | - 青空/blue sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by ゆうこりん at 2012-03-29 10:42 x
おお、空メインじゃない写真があがっていて、一瞬ブログ間違えたかと思っちゃいました(笑)
春らしくて素敵ですね!
Commented by 仁子 at 2012-03-30 21:45 x
今日はUPしてある気がしたんだ~(^^♪

Lifeさん、春をありがとう☆
Commented by mamacyarigo at 2012-03-31 07:03
お久しぶりです。
lifeさんが撮る、風景写真も良いですね~
fisheyeの広角な写真、気持ち良いです

↓夜空の写真は流石~!と感嘆しながら眺めておりました
Commented by lala-monologue at 2012-04-03 11:50
lifeさん、こんにちは^^
すごくご無沙汰してしまいました。。
あたたかい春らしい陽気が伝わってきます。
桜やっと咲いたけど一気に咲きすぎ…;;
少しでも長く楽しませて欲しいなと思います^^
Commented at 2012-04-04 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2012-04-09 00:05
こんばんは。
気持のいい春フォトですね~
桜、やっと、咲いてくれましたね^^;
あとは、ゆっくりと、楽しめたらいいのですが^^;

           ユリシス☆
<< キミとだから歩める道。 空に浮かぶやわらかな星の光が僕... >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.