- Pray for Japan -

春の足音に耳を澄ませば。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_23121195.jpg

両想いは
お互いの片想い


ご訪問&素敵なコメントありがとうございます☆
婚礼の前撮りで桜ロケが何件か入って来ていますが
もうちょっと桜ロケが増えるといいなぁ~^^

キラキラな一日になりますように*


by life-lx3 | 2012-02-26 00:57 | - 夕焼け/a sunset | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by ko-_-ov at 2012-02-27 01:04
空のグラデーションと瞬間をとらえた波のしぶき、
今日の写真もまたかっこいいです!
Commented by 仁子 at 2012-02-27 08:17 x
Lifeさん、おはようございます♪

うーん、写真も言葉も唸りました!
今日のお写真は特に色が素敵。
心がときめきに波立つような瞬間も素敵☆

はい、キラキラノ一日にします(*^_^*)
Commented by kazu at 2012-02-28 10:49 x
こんにちはブログ名を変更しました

エキサイトの「いつか晴れる日」から
以前引越ししたkazuです。(鳥栖)


「絶景!絶対あなたにも撮れる風景!!」→
「遥かなる時を経て」にしました
これからも宜しくお願い致します

Commented by june_an at 2012-02-29 14:34
水に映る空の色と輝きが綺麗ですね〜
砕ける波しぶきがまた見事な瞬間。
海が見たくなってきました。
<< 音のないセカイ。 甘い雲のパティシエ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.