- Pray for Japan -

星とたんぽぽ。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_21552029.jpg

はーと
みんな誰かをしあわせにする力を持っている


ご訪問&素敵なコメントありがとうございます☆
のんびりなブログですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

キラキラな一日になりますように*



by life-lx3 | 2012-02-04 22:08 | - 夜空/night sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by 仁子 at 2012-02-05 09:09 x
人はきっと、
自然のように(空のように)
そこに在る(居る)だけで、
誰かを支えてるんですよね^^

Lifeさんのお写真は私を確かに支えています(^_-)-☆
Commented by simon777_ at 2012-02-05 22:08 x
こんばんは☆
ご無沙汰しています。

漆黒の空と山に映える星空と街の夜景、心が洗われるような気分です♪
Commented by ぽろ at 2012-02-06 18:19 x
ひゃあ、素敵!
街に負けないくらい空にも星が輝いていますね。
誰にでも誰かを幸せにする力、あると思います。同感!
Commented by june_an at 2012-02-07 18:28
こんなに素晴らしい景色、夢のようですね。
瞬く星々に月の輝き。美しいです。
誰かを幸せにする力。たとえ微力でもきっとあると信じます^^
<< 雲のワルツ。 ありふれた朝に真っ白な星が舞う。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.