- Pray for Japan -

靴ひもに躓いたら足下に綺麗な花が笑っていた。
Nikon D90.
NIKKOR 35mm f/1.8G.
e0158677_20471034.jpg

ほどけたら何度でも結びなおせばいい
その手を離さなければ

いつもコメントありがとうございます☆
素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-12-28 20:57 | - 海/the sea | Comments(9) | BLOG TOP
Commented at 2011-12-29 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-ta at 2011-12-30 18:02 x
靴紐に死んだカマキリが絡まってた事があります。(挨拶)
と言う訳でke-taです。
久しぶりの登場に緊張しちゃいますね。
今年も残り僅かです。
Lifeさんも忙しい1年だったでしょう。
そんなこんなでまた来年も宜しく^^

それでは良いお年を。
Commented by 仁子 at 2011-12-30 20:47 x
あきらめないで、
じっくり、ゆっくり、
ですね(^^)

Lifeさん、今年もたくさんの素敵な写真をありがとうございました☆
いつも此処を訪れると、
空が私を包んでくれます。
写真が新しくなっている日も、
同じ日も、
どちらも安心して包まれました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
今年も感謝☆!
Commented at 2011-12-31 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2011-12-31 15:39 x
Lifeさん、お久しぶりです^^

オレンジに染まるきれいな海と
とても素敵なタイトルにじんわり。
今年もたくさんの素敵な空と海を見せて頂き
ありがとうございました!
来年もまたLifeさんの切り取る素敵な世界を届けて下さいね。
よいお年をお迎え下さい♪
Commented by ulysses07 at 2011-12-31 23:05
Lifeさん、年末のご挨拶です♪

毎回、素敵な空と海フォトを魅せて下さって
本当に、ありがとうございました♪
毎回、癒されておりました^^
来年度も、癒されに参りたいと思いますので
仲良くしてくださいね♪

素敵な新年をお迎え下さいね^^

        ユリシス☆
Commented at 2011-12-31 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2012-01-01 01:24
あけましておめでとうございます。

今年の初日の出はどこから狙っていらっしゃるのでしょうか?
もしかすると、数時間後には近くの海辺でスタンバイしていたり
するのかな〜?なんて考えたりもしています。笑

今年も素敵な空を楽しみにしております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
Commented by kazu0611s at 2012-01-02 10:22
あけましておめでとうございます。
すごくご無沙汰でしたけど、今年も宜しくお願いします。

今年もステキなお写真を楽しみにしてますね!!
<< 君の声が光のベールになる。 夕暮れに意味があるのなら、何が... >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.