- Pray for Japan -

夕暮れに意味があるのなら、何が聞こえてくるのだろう。
LUMIX DMC-Lx3.
e0158677_1154526.jpg

ふたりの時間

コメントありがとうございました☆
久々の門司港レトロからの夕陽は超最高でした^^
素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-12-20 17:45 | - 夕焼け/a sunset | Comments(7) | BLOG TOP
Commented by まゆみ at 2011-12-20 20:39 x
先月ココ行きました!歩きました!!
Commented by 仁子 at 2011-12-22 08:42 x
Lifeさん、おはようございます♪

夕暮れの門司港、
絶対訪れて撮ってみたいです!
(もちろんこんなに美しくは撮れませんが、わたしなりに^^)

写真を初めて3ヶ月で訪れた場所なので思い入れが深い場所です☆
Commented by ulysses07 at 2011-12-23 18:11
胸の奥がジ~ンとあつくなりますね^^
素敵な瞬間です。
ありがとうございます^^

☆*・”・,☆ ~Merry CHRISTMAS~☆*・”・,☆
    
              ユリシスより☆


Commented by feel-now at 2011-12-23 18:24
お久しぶりです^^
コメント入れられるようになって良かったです♪いつも見ては感動していました☆
写真のコントラストがとってもキレイです~♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2011-12-23 23:07
始めまして

素晴らしい空の芸術を楽しませていただきました
門司港は一度だけ行った事が有ります、懐かしさもあってコメントさせていただきました。

これからも宜しく。


Commented by ricophoto at 2011-12-25 22:29
Lifeさん、こんばんは。
素敵な色のグラデーションですね。
Merry Christmas☆
Commented at 2011-12-26 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 靴ひもに躓いたら足下に綺麗な花... うつむきかけた夕陽が頬を赤らめる頃。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.