- Pray for Japan -

うつむきかけた夕陽が頬を赤らめる頃。
LUMIX DMC-Lx3.
e0158677_19132488.jpg

言葉に夢をのせて

素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-12-16 19:21 | - 夕焼け/a sunset | Comments(5) | BLOG TOP
Commented by sugar_25 at 2011-12-16 22:20
ピンキーな空が素敵。^^
Lifeさんもよい週末をお過ごしくださいね♪
Commented by フランカー at 2011-12-17 15:06 x
こんにちは。
タイトルと文章からして夜明けなんでしょうか?
空の色合いが素敵ですね。
港?の落ち着いた雰囲気と空の色に、癒されました♪
Commented by 仁子 at 2011-12-17 20:44 x
Lifeさん、こんばんは♪

この色の空、あまり見てないな、とおもって
同じカテゴリを全部また見てきました。

いい色ばかり(*^_^*)☆
Commented by  夢人  at 2011-12-18 17:26 x
こんにちは。
なんて、優しくてホッとする景色でしょう。
ここへ来ると、心がホッとするんです。 ^^
いつも素敵を見せてくださり、ありがとうございます♪
Commented by yumaruna238 at 2011-12-20 08:25
見事な夕景ですね!
ずっと見ていられますね!
<< 夕暮れに意味があるのなら、何が... ココロの糸電話。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.