- Pray for Japan -

開けてみないと分からない宝石箱。
Nikon D90.
NIKKOR 35mm f/1.8G.
e0158677_11374211.jpg

ワクワクとドキドキは
いつでも
持っていたい



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!!
今朝の朝日
しばらく阿蘇の冬の星空が続きます^^

誰かの今日が昨日よりもいい日になりますように*



by life-lx3 | 2011-11-22 11:47 | - 空/the sky | Comments(5) | BLOG TOP
Commented by june_an at 2011-11-22 14:32
輝くススキが美しい。
日の出はいつもわくわくしますね。
星空写真も楽しみにしています。
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-11-22 15:53
こんにちは~^^
オレンジに光る穂が綺麗ですね。
オレンジの光芒があたりを照らし出す瞬間て
光り輝く宝石みたいですね^^
お星様いっぱいの空も楽しみにしてます^^
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-22 23:00
こんばんは♪
大変ご無沙汰していますm(_ _)m
朝陽が昇った瞬間でしょうか?
手前のススキの輝きも素敵ですね。
ほんとに宝石のように美しい光景ですね^^
Commented by 仁子 at 2011-11-23 19:42 x
Lifeさん、こんばんは♪
おお!阿蘇ですね!!
さすがです。美しい☆☆

そして阿蘇の星景、すごくすごーく楽しみにしてます♪

それとあけるまでの楽しみ、わくわく感、
いつまでも持っていたいです ☆☆
Commented by ぽろ at 2011-11-23 19:56 x
光芒も黄金色に輝くススキもとても美しいです。
ワクワクとドキドキ、いくつになってもいつでも持っていたいですね^^
<< サヨナラバス。 サンタクロースと純白ドレス。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.