- Pray for Japan -

雲の奥に丸くて大きな太陽。
Nikon D90.
NIKKOR 35mm f/1.8G.
e0158677_20515121.jpg

朝焼け



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!!
誰かの今日が昨日よりもいい日になりますように*



by life-lx3 | 2011-11-11 21:24 | - 海/the sea | Comments(7) | BLOG TOP
Commented by NOBU at 2011-11-11 21:52 x
こんばんは^^
打ち寄せる波と空の色
ただただ美しいですね。
絶妙なシャッターのタイミングだと思います。
Commented by 仁子 at 2011-11-13 13:57 x
Lifeさん、こんにちは♪

そうなんですよね、
曇っていると空さえ見上げない薄情な私ですが、
雲の後ろには必ず太陽が在るんですよね!

今日も素敵なお写真です(*^_^*)☆☆
Commented by bobo4195 at 2011-11-14 11:18
波の色が美しい!
波打ち際でゆったりとした時間を過ごす。
贅沢なひと時ですよね。
絶妙なSSが柔らかさを見事に表現してますね
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-14 19:47
Lifeさん、こんばんは~♪
朝焼けなんですね~。
穏やかな海とやわらかくて美しい色の世界。
あの雲の向こうには大きな太陽が待っているんですね^^
ぽちぽち。
Commented at 2011-11-17 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouzuki-nao at 2011-11-19 03:31
こんばんわ
海と空、ホントにキレイ。
時々無性に海が見たくなります。
内地なのでなかなかすぐには見れなくて。
いつもLifeさんの海や空の写真で癒されてます。
Commented by pekebouzu at 2011-11-20 20:47
奇麗な朝焼け・・・
波間に写り込んだ朝日のいろがとっても良い色味です。
<< サンタクロースと純白ドレス。 ごちそうさまな茜色のしあわせ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.