- Pray for Japan -

笑顔と空は隣り合わせ。
LUMIX DMC-Lx3 + WIDE CONVERSION LENS
e0158677_0514062.jpg

空が青いとなんだか元気が出る

いつもありがとう



zenbox_ × ミリョクノジカン
Presents
"#11 元気が出る日"
Collaboration with wonderful bloggers.



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
毎週、いろんな結婚式を拝見しておりますが、幸せな笑顔はこちらまで元気になりますね^^
先日は、式場のガーデンにテキ屋が並んだ楽しい結婚式でした
ちなみにたこ焼きとフライドポテトでした、もちろん仕事中なので食べれませんw
小戸公園前撮りロケ、許可は下りるだろうか・・
TBは認証制になっております

素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-11-08 01:30 | - コラボ/collaboration | Comments(24) | BLOG TOP
Commented by mamacyarigo at 2011-11-08 01:45
青空は人を笑顔にしてくれますよね!
青もグリーンも鮮やかで綺麗ですね
Commented by june_an at 2011-11-08 02:10
空の青さと草の緑。
爽やかな組み合わせの景色はとっても気持ちいいですね。
白い雲もとってもいい感じ^^
空を見ていると、落ち込んでいてもすっきりといい気分になります。
メインブログ、「ちょっと寄り道しませんか?」と、サブブログからTBさせていただきます。
Commented by くるくるぽんた at 2011-11-08 02:48 x
Lifeさん こんばんわ^^

青い空 鮮やかなグリーン
爽快な風景に元気をもらえます♪

いつも素敵な風景をありがとう^^

P☆
Commented by まゆみ at 2011-11-08 06:38 x
空の青色に少しエメラルドグリーンが混じったような、とてもキレイな色ですね!
そして、やっぱりlifeさんの空だから鏡のような映りこみも美しいです。
空と大地が、いつも励ましあって刺激しあって溶け合ってひとつなんだよ、とメッセージをもらってるみたいで、元気が出ます!
結婚式での幸せの笑顔を残すお仕事、素敵です。
お忙しそうですが、お体にお気をつけてがんばってくださいね!
元気の出るお写真、ありがとうございました♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-08 06:59
空を見上げているとなぜか笑顔になりますよね
素敵な光景で癒されたいです♪

TB頂きます♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-08 09:07
Lifeさん、おはようございます♪
青・白・グリーンの組み合わせですごくさわやかな一枚ですね!
空気も澄んでいてぐっと伸びをしたくなるような気分になりました。
今日一日の元気をいただいて帰りま~す^^
TBもいただきましたのでよろしくです。
もしかしたら2回入れちゃったかも…(^^; 
そうでしたら一つは削除してかまいません。すみませーん!m(__)m
ぽちぽち。
Commented by ぽろ at 2011-11-08 09:08 x
Lifeさん、こんにちは^^

広がりが気持ちのよい空の写真。
穏やかな風を感じます。
空が青い、ただそれだけで元気をもらえる気持ち分かります!

ブログがTBできないので、コメントのみで失礼しますね。
Commented by woo3. at 2011-11-08 11:08
こんにちは^^
Lifeさんらしい綺麗な青空ですね!いつもLifeさんの空写真に
ため息つくばかりです^^前記事のカップル写真も最高です!
TB&元気も頂きました^^凸
Commented by misa_seatheblue at 2011-11-08 12:37
はじめまして。

瞬間で穏やかな気分になりました〜ありがとうございます
空が青いと元気がでますね♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-11-08 14:06 x
こんにちはぁ♪ ご無沙汰してますぅ┌○ペコ

雲が動いてるっ
すーっと広がる空 ごろ~んと緑に寝転がって見ていたくなりますぅ♪

Lifeさん 結婚式。。。シアワセの写真を撮ってるんですかぁ
シアワセの写真も とてもとてもステキでしょうねぇ

トラバいただきましたぁ♪
Commented by intellistation-e at 2011-11-08 15:00
こんにちは!!
大変ご無沙汰いたしております。

「笑顔と空は隣り合わせ」とっても素敵なタイトルですね。
青いお空は気分がスッキリ、元気になれます。(^^)
素敵な「元気」をいただきありがとうございます。
すみません、トラックバック頂戴いたしております。<(_ _)>
Commented by sakurashot at 2011-11-08 15:10
ご無沙汰です!!
素敵な青空写真ですね!!
広がる青空に白い雲…
素晴らしい写真から元気を貰いました!!
Commented by かえ at 2011-11-08 15:40 x
こんにちは、TB企画から来ました。
気持ちの良い青空ですね^^
こんなお天気だと自然と笑顔になりますね。
素敵な空の写真をありがとうございます。
TBさせていただきますね。
Commented at 2011-11-08 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-ta at 2011-11-08 17:45 x
TBは承認制なのに気づかずパンパン発射していたのは私です。
さあLifeさん、職場の機材一式持ち込んで下さい。
東京で待ってます。ハチ公前で待ってます。
嫁とお揃いのウエディングドレスを着て待ってます。
Commented by Ys STYLE at 2011-11-08 18:24 x
はじめましてYS STYLEと申します。

とても素敵な写真ですね。TBさせていただきます。

あとリンクもさせていただきたいと思います。
Commented by thallo at 2011-11-08 19:53
初めまして。TB企画サクラボスから訪問させていただました。イギリス在のおごしゅと言います。
とても素敵な空ですね。私も寝転がってず~っと見ていたいです。でもそのうちに気持ち良くなって寝てしまって。。。これこそ贅沢かもしれない!笑
イギリスは暗い冬に突入し、雨ばかり降っているのでとても元気がでました。
今後とも是非どうぞよろしくお願いいたします。リンクとTBをいただいていきますね。
Commented by yume_jin at 2011-11-08 23:32
こんばんは。
お元気ですか? ^^
いつみても、心がホッとして元気になります。
遅くなりましたが、TBいただきますね。
Commented by 仁子 at 2011-11-09 06:44 x
うん!
空が青いと、と~っても元気が出ます(●^o^●)
Commented by oregano1331 at 2011-11-09 09:30
青空は元気の素ですね!
気持ちいい空に元気いただきました^^
Commented by mu.choro狸 at 2011-11-09 12:09 x
TBありがとうございました!
そうそう、特に秋の空って憂いを含んでるけど空が高くて元気になりますよね。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by bobo4195 at 2011-11-09 23:20
遅くなりました!
TB送らせてもらいます(^o^)
気持ちの良い空に、気持ちの良い雲。
この時期の空って凄くきれいですよね~。
空を見上げると元気が湧いてきます(^o^)
Commented by yumaruna238 at 2011-11-10 08:00
そうですね!元気がでます。感謝の気持ちがあふれる時があります。
素敵な景色ですね!
Commented at 2011-11-10 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ごちそうさまな茜色のしあわせ。 夕焼け空に三日月のイヤリング。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.