- Pray for Japan -

夕焼け空に三日月のイヤリング。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_21283936.jpg

一期一会


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
本日は休みが取れたので、久々に二見ヶ浦までドライブに
そこで砂浜で幸せそうに夕陽を眺めていたお二人に声をかけて
無理を言ってポージングして頂きました<(_ _)>
なりあきさん&まゆみさん、本当にありがとうございました!!
今度はいつの日か式場でお会いできることを楽しみにしております^^

素敵な一日になりますように*






e0158677_21445472.jpg

お幸せに☆


by life-lx3 | 2011-10-31 22:05 | - 夕焼け/a sunset | Comments(13) | BLOG TOP
Commented by pierre1228 at 2011-10-31 22:09
素敵なお二人ですね♪
今日は天気が良かったので二見ヶ浦の夕焼けも綺麗だったことでしょう
1枚目の光のラインが幸せを加速してますね
Commented by まゆ at 2011-11-01 01:34 x
今日はなりぃ~と初めての糸島散歩。帰り道、沈む夕日を見たくて二見ケ浦へ立ち寄った時の出来事でした。素敵な写真を撮って頂いて有難うございました!
Commented by 仁子 at 2011-11-01 07:45 x
Lifeさんのお写真には
いつも、
「一期一会」
この言葉が映ってますね ☆

わたしからも、
まゆみさん、なりあきさん、お幸せに♪♪
Commented by happysweet1205 at 2011-11-01 11:37
一期一会の出会い こうやって写真を通じて
声をかけさせてもらうのも嬉しいですね^^
素敵な夕焼けと素敵なお二人の大切な時間を
こうやって写真に残せるのもいいですね~^^
いつの日か、またご縁があるといいですね。
P☆
Commented by ulysses07 at 2011-11-03 21:30
一期一会...
大好きな言葉です♪

素敵なお二人と素晴らしい夕景とのコラボ^^
いいお写真ですね♪

お幸せに。。。♡

       ユリシス☆
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-07 14:28
Lifeさん、こんにちは~♪
幸せなお二人が見ている夕暮れ、
そこから輝いているような空の表情があり、
お二人にピッタリで素敵ですね~。
Lifeさんとブログを通して知り合ったのも一期一会ですし
素敵な出会いを大切にしていきたいです^^
ぽちぽち。
Commented by life-lx3 at 2011-11-08 01:34
*pierre1228さん*

本当にやさしそうな素敵なお二人でした^^
夕陽が雲に隠れてしまったのはちょっと残念でしたが綺麗な夕焼け空でした!
久々の二見ヶ浦は寒かったですw
嬉しい言葉ありがとうございます!
Commented by life-lx3 at 2011-11-08 01:39
*まゆさん*

先日は本当にありがとうございました!!
無理なお願いにも心よく引き受けて頂けてお二人に感謝です^^
初めの糸島散歩だったのですねー
本当に偶然でしたね^^
こちらこそありがとうございました!!
Commented by life-lx3 at 2011-11-08 01:42
*仁子さん*

いつもいろんな空に出会ってますから
まさに一期一会ですね^^
もっといろんな空に出会いたいです
嬉しい言葉ありがとうございます!
Commented by life-lx3 at 2011-11-08 01:48
*happysweet1205さん*

お二人の大切な時間を僕が邪魔してしまった感じですがw
すごく感じいいお二人でよかったです^^
楽しい時間でした!
またご縁があることを願います^^
嬉しい言葉ありがとうございます!
Commented by life-lx3 at 2011-11-08 01:54
*ulysses07さん*

素敵な言葉ですよね^^
僕も好きな言葉です
出会いって不思議ですよね~
夕陽がくれた出会いでしたw
嬉しい言葉ありがとうございます!
Commented by life-lx3 at 2011-11-08 02:01
*Lovepan1229さん*

こんばんはー
雲が迫力ある夕暮れでした
そうですよねーここでみなさんに出会ったのも一期一会ですね^^
本当に出会いを大切にして行きたいですね~
嬉しい言葉ありがとうございます!
Commented by Galyna at 2011-12-23 15:58 x
最近ピンスパイヤーというサイトに夢中になってます。好きな画像をアップしていろんな人からコメントをもらって楽しんでいます。<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/49903">L@UNDRY** : 夕焼け空に三日月のイヤリング。</a> このページも凄く好きので早速ピンさせてもらいました。<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/201397">http://www.pinspire.jp/pin/show/201397</a> コメントもらえると嬉しいので一度覗きに来て下さい。
<< 笑顔と空は隣り合わせ。 恋空に秋桜の花びら。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.