- Pray for Japan -

赤い糸の結び目。
Nikon D90.
Fisheye 10.5mm f/2.8G.
e0158677_96948.jpg

いつまでも一緒に


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
熊本ロケは無事に楽しく終わりました
雨は降りませんでしたが、俵山はめっちゃ寒かったです
風が強く大きな風車たちが音を立てて回ってました
ウエディングとカクテルドレスでの撮影だったので、新婦さんはかなり寒かったと思いますが
お二人とも終始心温まるような素敵な笑顔でした^^

素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-10-21 10:03 | - 青空/blue sky | Comments(5) | BLOG TOP
Commented by lala-monologue at 2011-10-21 14:28
こんにちは^^
熊本ロケ楽しまれてなによりですー♪
奥行きのある気持ちのいい空が広がってますね^^
やっぱり山の方は寒いですよね~
新婦さんは風邪ひかなかったかな?
私、熊本好きですぐ行きたくなります(笑)

Commented by まゆみ at 2011-10-21 15:10 x
あれ?
私いつも拝見してるつもりでしたが、やはりいつのまにやらlifeさんはプロのカメラマンさんになられたのですね!
Commented by june_an at 2011-10-21 20:36
気持ちのよい景色ですね〜
雲に手が届きそう^^
お天気の良い日の撮影でよかったですね。
きっと美しい花嫁さんの写真が撮れたでしょうね〜^^
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-10-22 12:11
以前のエントリーを拝見しても、『熊本ロケ』がイマイチ解らなかったのですが・・・
撮影を頼まれたのでしょうか?

夕焼けを背景にしたウエディングの姿、ただでさえ美しいでしょうに、lifeさんが撮るって想像するだけでゾクゾクします。

お顔が見えない写真だけでも・・・・アップとか可能だったりしないんでしょうか~?
Commented by 仁子 at 2011-10-24 08:22 x
Lifeさん、おはようございます♪

わあ、素敵なお写真!
この空の下で(たとえ寒くとも^^)
赤い糸を結べるなんてうらやましいな♪
<< ブレーメンの音楽隊が奏でるメロディ。 何もない空が輝いて。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.