- Pray for Japan -

夏からのバトンを受け取る。
Canon EOS 5D MarkⅡ.
EF24-105mm F4L IS USM.
e0158677_21275641.jpg

まるで
雪のように
しんしんと


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ご訪問&応援☆いつもありがとうございます!
訪問はなかなか出来ていませんが、コメント頂き本当に感謝いたします!!
見上げる空はすっかり秋模様ですね^^

素敵な一日になりますように*



by life-lx3 | 2011-10-04 21:52 | - 青空/blue sky | Comments(9) | BLOG TOP
Commented by lala-monologue at 2011-10-05 13:44
こんにちは^^
空も夏空から秋の空になってきましたね^^
こんな風な雲を見かけることが多くなってきました。
気温も下がり、今日はまた一段と寒く感じます。
やっぱりこのレンズ欲しいかもー(笑)
Commented by june at 2011-10-05 14:10 x
これはおもしろい雲ですね。
薄い空色に溶け込むように広がって、
寒々しく見えてしまうのは、こちらは今日は寒い雨模様だからかも。
P☆
Commented by dacha883 at 2011-10-05 19:58
こんばんは。
伸びやかで心地いいですね。
Commented by ぽろ at 2011-10-05 20:16 x
もうすっかり秋の空ですね。
柔らかな鱗雲が淡い雪のようで素敵です^^
Commented by pierre1228 at 2011-10-05 22:33
秋空ですね
雲の表情が夏と違ってきましたよね
涼しくなって空を見上げることが多くなりましたね
Commented by ricophoto at 2011-10-05 23:39
秋らしい雲模様ですね。
気持ちのよい空です。
Commented by oregano1331 at 2011-10-06 13:46
ふんわりと気持ちいい空ですね!
空も秋らしくなってきて、
こんな空も最近見かけます。
Commented by 仁子 at 2011-10-06 18:08 x
Lifeさん、こんばんは♪

毎日ここに来て、
空を見上げて
そして深呼吸して帰ってます。

同じ空のときもいいし、
UPされて違う空に変わったときも嬉しいし(*^_^*)
Commented by ゆうこりん at 2011-10-10 21:19 x
綺麗な秋空ですね!!
lifeさんがあまりに素敵に空を撮るので、私もマネというか。最近空撮るのにハマってます。
といいつつ、なつななが映ってないと、どう構図を決めたらいいのかわからず悪銭苦闘ですが・・・^^;
<< 星と片寄せて。 君といる瞬間が愛となる。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.